goo

元気の源♪


 「この手は洗わないっ!洗わないっ!」と、握手の後唱えていた男子たち、挨拶をわざわざ言いに来てくれる女子たち、4年間蜜月を過ごした埼玉Kids.6年生がお別れにくれた色紙です。演奏会の曲達もとても見事に歌いあげてくれましたね。 『ここの部分は6年生だけで歌ってみたら?』ステキなSoundを効果的に取り込むためにアイデアを出しました。きっと本番には心に沁みる演奏になることでしょう。 柔らかな声で新しい世界へ飛び出していってね。「やさしさ」は武器。楽しいことばかりじゃないけれど、心を寄り添わせる喜びを知っている君たちなら必ず乗り越えられる、応援してるよ^0^v

 そして3・4・5年生。来月から良い音楽目指してがんばっちゃおうね♪ お家の方々、ご協力ありがとうございました☆ みなさんが来て下さったときの彼らの恥ずかしそうで嬉しそうな表情。きっと上達の原動力になっていたに違いありません。感謝です☆彡


 先日の東京工業大学コールクライネスではアンサンブルトレーナ-としての本領発揮しちゃったでっす。うふうふ。

 「新入生(の役割)に対してアプローチするのが久しぶりで、とても緊張しました笑 色んな性格の新入生に対する教え方を学び、とてもためになりました!アンサンブルでも、本当に本当に歌いやすくなって、特にdum唱は新鮮で、他パートがとても聴きやすくなりました!パート練習での役立つアプローチも教えていただき、本当にありがとうございました。。!」

 と、早速フィードバックも戴き、恐悦至極★これね。 歌声指導は 声の出るタイプとおとなしいひとではアプローチ法が違うのでここを研究しました。東工大男子向きメカニズムアプローチとかもね^^  来週の春合宿でもう一度おさらいしようね。




 ミックスタブルス。やっぱり藤澤・山口選手(フジヤマというらしい・・笑)全勝予選通過でしたね。ネット配信でLiveを見られるなんてすんばらすぃ世の中になりました♪ オリンピアさんが解説してくれてカーリングに詳しくなっちゃいます








◆◇7月・8月状況◇◆
7/21・22・8/4・5・26を残して土日が売り切れました。7/27(金)~8/3(金) 20(月) 23~24 27(月)も埋まっておりますが平日は空きアリです。ナマかおるお望みの方は こちらへご連絡くださいませね music-sakamoto@mail.goo.ne.jp






コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )