goo

宵の月

あした晴れやな



 

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« ジャム勝ですがな 防湿庫番にな... »
 
コメント
 
 
 
おばんです (元ルー)
2014-03-04 00:42:19
今晩の月はこんな感じでしたね。
携帯で撮ってもよく写らないからやめました。
フジの新しいミラーレス良さそうですね。いじってみたいです。
 
 
 
お月さん (かぶたん)
2014-03-04 08:22:02
ムーちん~おようさん
お月さんをきれいに撮るテクニックって難しい...
 
 
 
大当たり~!! (チャッピ~)
2014-03-04 16:34:15
こんちわわ~

酔いのツキ!? 
ワァ~イ!! ワァ~イ!!
 
 
 
断捨離だ (musia)
2014-03-04 18:17:27
元ルーさん、こんばんはー
フィルムシュミレーションが面白そうですよね!
ペンタ部のロゴが仕事カメラっぽくてぼく的には痛いです・・・
今日とうとう、ニコンDXシステム一式売り払いました~
D40なんて下取り4,500円!
 
 
 
うぃ~ (musia)
2014-03-04 18:20:16
かぶたん、朝から飲んでるか?
テクニックなんていらんよ、レリーズボタン押すだけ~
 
 
 
おんや (musia)
2014-03-04 18:22:36
チャッピ~も飲んでるか!?
今夜は月が見えないよ。
 
 
 
安い! (元ルー)
2014-03-04 22:32:17
D40思いっきり安いですね。
今日から空が晴れそうもないから月も見れないです。ずっと雪です。
iPhoneに露出補正の機能があれば使いやすいんですが。画面タッチして変えられますがピントも変わりますしね。
 
 
 
ほんとに (musia)
2014-03-04 23:26:21
安いですよねー
息子がカメラに興味を持ってくれてれば一式譲ったんですがね・・・
防湿庫番長では仕方ありませんし~
iPhoneで写真撮るのはかえって難しいです。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。