黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

奇跡再び?

2010年05月18日 | お出かけ

GWの記事もまだアップしてないんだけど(汗)
まずは最近の様子をアップしておこ~っと♪♪


☆★☆ 5月15日(土)☆★☆

早起きして焼きたてのパンを買いに車でびゅびゅ~ん!
朝一番の公園で焼きたてパンをのんびり食べようっていうのが理想。
でもムサシと一緒じゃ落ち着いて食べられるわけがないよね!(笑)
なので車内でモグモグ食べながら公園へ向かいました。


公園に到着~~っ。
↓これだもん!パンをゆっくりのんびり食べられないでしょー(笑)



芝生の広場貸切状態だじょ~~♪
ちょっとだけ...大好きなフリスビーも解禁ね!


ムー坊が遊んでいたら突然可愛いシトがやってきた。
ゴールデンのパピーちゃん。6ヶ月だって♪♪キャー可愛い!
ムー坊に興味津々のようでピョンピョン追いかけてましたよ~

 


うちの黒いおじさんは強い日差しでヘロヘロになってきまして
木陰で休憩をとっていました。
デカイ口に出っ歯ちゃん。...ではないですよ!
フリスビーに野球のボールを一緒に咥えてまーす♪♪

 

欲張りムー坊は休憩中、ずっと二つ咥えて出っ歯ちゃんになってました。
この写真を見てこちらを思い出しませんか???
これは奇跡でしたよね~~ぷぷぷ♪♪

 


木陰に佇む出っ歯黒男...これもなんか笑える(*^-^*) 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~~~~♪ (☆ティックン☆)
2010-05-19 13:33:42
出っ歯男!!!!!
またまた奇跡のショットじゃない!
ムーちゃんは面白くていいな。。。。。
一緒に遊んだら絶対に笑っていられそうだもんね。
ティックと一緒だと、笑うツボがないんだもん。
返信する
Unknown (ルナまま)
2010-05-19 15:05:38
うぷぷ~♪
かっわいいのぉ^^
ムーちゃんも やっぱりお笑い系だね~♪
若干、ビビりんぼだけど(にやっ) リリーと同じ匂いがするわよ~^^
返信する
☆ティックン☆さんさん (ムーママ)
2010-05-19 19:39:00
出っ歯男出現!に大笑いしちゃいましたよん♪
急いで写真撮らなくちゃ~って焦ってカメラを
取り出したんだけど、この日は出っ歯男...
何回もサービスしてくれたのでいっぱい写真撮れました(笑)

ティックは癒しワンで可愛いじゃないですかぁ♪♪
もらったバナナを上手に咥えて持って帰ってくるあの姿...たまらなく可愛いですよぉ~~!!
キュンキュンしちゃいます(≧∇≦)
返信する
ルナママさんさん (ムーママ)
2010-05-19 19:42:44
へへへぇ~♪可愛い可愛い?ぷっ!
ホントお笑い系ですよね~。

リリーちゃんもかなりのお笑い系ですよ~!!!
リリーちゃんは自由人で天然って感じで...
ぷぷぷ(*^-^*)
ずーっと見ていて飽きないですよねぇ~。
ムサシとリリーちゃんを二人だけの空間に居させたら...かなり笑える事件?が起こるかも~~?!?
返信する
Unknown (まおママ)
2010-05-19 21:23:54
ムーちゃん ほんとに器用に銜えるわね~(爆)
面白いムーちゃんだけど、フリスビーしてる姿は
カッコイイよ~♪
↓ムーちゃんお疲れさま!
ミッキーちゃん 新たな飼い主さんが見つかってよかったですね~
本当にムーちゃん家は優しいな~って思いました^^
返信する
Unknown (ぬつ)
2010-05-20 16:35:40
お久しぶりです~!
あ奇跡の唇、おぼえてますよ~。
ムサシくん、気持ち良さそうですね。調子もよさそうで何よりです^^

↓ミルクも、強気に来られたらきっとシュンとしちゃいます。
「この先輩ちょろい♪」ってすぐ立場逆転しそうだなぁ。。
ミルクと仲良くしてくれる子だったら。。
な~んて想像しょっちゅうしています。

ムサシくん、お疲れ様~。
ミッキーちゃん、よかったね♪




返信する
まおママさんさん (ムーママ)
2010-05-20 22:05:03
うぷぷ♪フリスビーとボールを二つ欲張って
咥える姿はホント笑っちゃいます~!
フリスビーしてる姿がカッコイイ~?!?
お褒めの言葉をありがとなんだじょ~ byムサシ

まおちゃんもフリスビー上手ですよね♪
とーっても楽しそうにやっててジャンプも
高くてカッコイイ~!!!

ミッキーちゃん、ホント良かったです。
入院中の飼い主さんも新しい飼い主さんが決まってホッとしているそうですよ☆
ワンのためにも私達が健康でいてあげなくちゃ~って今回のことであらためて思いました♪♪
返信する
ぬつさんさん (ムーママ)
2010-05-20 22:11:07
お久しぶりです!ミルクちゃん、元気そうで良かったです♪♪
奇跡の唇、覚えていてくれたのですね(笑)
ミルクちゃんもサプリメント飲み続けて調子は安定しているかな~?
ムサシはお陰様で足の調子も良さそうなので
制限しながら大好きなボールやフリスビーも
時々やらせてあげてます~。

ミルクちゃんは仲良しアリスちゃんといい関係ですよね~♪♪
他の子に強気に出られたらシュンってしちゃうんだぁ~優しいミルクちゃんですものね~☆
可愛い(はあと)
ムサシも同じなんですよ~。優しい穏やかな子でないと難しいのかな~?!?
返信する
Unknown (アンディかあさん)
2010-05-20 22:28:32
ムサシ君の口はどうなっているんだろうね?器用であることは間違いないわね。でもさ、えりまきトカゲにも見えるんだけど。
この癒し系キャラと小さなワン子にビビるギャップの大きさ好きだなぁ!
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2010-05-21 21:29:24
ムサシ君って絶対に器用だよね?
2つ一緒に咥えたり・・・
やる事なすこと いつも笑わせて
くれるムー君だけどムー君らしさ
でもあるし これでこそムー君^^
って見てると元気になれる気がし
ます(^◇^)
最後の写真・・・突っ込みどころ
満載な気がするのに絵になってるの
は何でだろう?(笑)
返信する

コメントを投稿