黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

久しぶり~!

2009年06月11日 | DR
6月7日(日)

仕事から帰宅したムーパパの出迎え猛烈大興奮なムー坊
こりゃぁ~どこかで発散させてあげなくちゃ
......ということで夕方から穂高ドッグランへGOしてきました
わ~い!お友達がいっぱいだぞぉ




ランには6ヶ月のサンダー君(グレートデン)とさくらちゃんが
さくらちゃん、上手にサンダー君を教育しています
6ヶ月でこの大きさ
でも動きを見てるとやっぱり大きくてもパピーなんですよね
見ていて飽きない二人でした



とーっても久しぶりのももちゃんにも会えました~~
ももちゃん、笑顔いっぱいで嬉しそうだったなぁ
シェルティーちゃんのお名前お聞きするの忘れちゃった(ゴメンナサイ!)


海ちゃんにも会えましたよ~~
海ちゃんもムサシもボール大好き
ムサシが海ちゃんのボール遊びを邪魔しちゃって
海ちゃん、せっかくママと遊んでいたのにゴメンネ



そして~~久しぶりのティック君にも会えました~~
ももちゃんとティックっち~も久しぶりのご挨拶してましたよ
ティックっち~の視線は........どこにあると思いますぅ



なんとなんと
我が家のムー坊でありますーーーーーっ
控え目に近付こうとしているティックっち~可愛いでしょ




休まないムサ男をリードで繋いで強制休憩していると...


やってきましたティック君
尻尾をフリフリ
今がチャンスと一生懸命近付こうとしています



ティックっち~やったねっ
ムサシのお尻、いい匂いしたかなぁ
何故か玉付きの男の子にモテモテなムサシなのであります(笑)
ティックっち~好き好きって言ってくれてありがとう



強制休憩させて、時々リードを離してあげると
相変わらずボールを探して活動するムー坊
疲れているはずなのに休憩しないので困ったもんです


はなちゃんのボールが欲しくてちょっと離れた場所で
くれくれアピール開始です
ホントしつこい男で困ってしまいます

俺のボールは俺の物。人のボールも俺の物
まるでジャイアンのような我が黒息子........
皆さん、ゴメンナサイ!!!




ムー坊も疲れたら休憩しながら遊ぶ事をいい加減覚えてちょうだいね
今年6歳になるんだから無理はしないよーに。
ぽんちゃん&ふうちゃん、ムサシに休むことの大切さを
教えてあげてね~~~


遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました
またヨロシクお願いしまーす


夕方にバタバタと出かけてしまってムー坊のご飯も持参しなかったから
穂高ディナーせずに帰宅
ムー坊...出動する前にもかなーり腹ペコ状態だったからねぇ~
穂高ディナーでピザが食べたかったなぁ~ジュルッ














最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-06-11 15:18:01
穂高ドッグランにはいつも仲良しお友達が
いっぱいですね~
ムサシ君楽しそうだわぁ

ムサシ君の>俺のボールは俺の物。人のボールも俺の物
最高((^○^))

ボブなんてボールに見向きもしなくて
つまんない子なんですよ~

少しは元気に走る姿が見たいものです

今度は是非穂高ディナーを・・ですね
返信する
ありがとね~。 (☆ティックン☆)
2009-06-11 20:46:22
ティックったら、ムーちゃんのオチリをクンクン出来て大満足だったよ~。
ムーちゃんが捕獲されてるスキに、クンクン・・・・クンクン・・・・・!!!
ありがとね~!
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2009-06-12 14:55:09
こんなに頻繁に行ける位
近いんですか??
これなら会員制でも元が
取れそうだし良いですね^^
しかも行けば お友達が居て?
う~ん羨ましいわん♪

カフェ飯無しで帰宅?
わ~残念でしたね(^。^)y-.。o○
しかしワンコの笑顔って何で
こんなに可愛いんだろう?(笑)
返信する
ボブ&リリmamaさんへ♪♪ (ムーママ)
2009-06-12 21:03:41
穂高ドッグラン...
いつも行く度にお友達に会えちゃうドッグラン
なんです~☆
居心地の良いドッグランが近くにあって幸せです!
カフェメニューも充実していて美味しいんですよ♪♪おススメです☆☆☆
埼玉方面にお越しの際は是非穂高ドッグランへ!!!

シーズーちゃんって穏やかですよね♪
我が家の近所のシーズーのウカちゃん&大ちゃんもとっても優しい子です。
怪獣のようなムサシが近付いても喜んで
匂い嗅ぎ嗅ぎさせてくれるんですよ~☆
ボブ君もリリちゃんも優しい子ですよね~♪♪


返信する
☆ティックン☆さんへ♪♪ (ムーママ)
2009-06-12 21:08:21
日曜日は会えて嬉しかったです!!!
ティックっち~に会ったの約1年ぶりだったなんてなんだか信じられないなぁ~☆
ブログで毎日の様子を見ているからかな?
久しぶりでもムサシに気付いて、一生懸命
近寄ってくれたティックっち~♪♪
たまらなく可愛かったでっす!!!
ティックっち~♪また一緒に遊んでね☆☆☆
今度はムサシがまったりしている時に(笑)
カフェでゆっくり匂い嗅いであげてね~♪♪
返信する
ラスファインママゴンさんへ♪♪ (ムーママ)
2009-06-12 21:13:26
穂高ドッグランまで我が家から車で10分ほど
なんですよ~☆☆☆
なので思い立ったらすぐGO出来ちゃいます!
年に数度でも足を運べるなら入会金など
元をバッチリ取れちゃいますよ~♪♪
ホントにとーってもお世話になっているドッグランです!!!
行けばお友達にも会えるし~~♪♪
なかなか他ではあり得ないドッグランなんですよ~~☆☆☆
遊びに来るお友達もみんないい方ばかりです!!!
おススメですよ~ん☆☆☆
チャンちゃん、絶対アイドルになっちゃうぞぉ!!!

カフェ飯、食べずに帰って後悔です(笑)
ムー坊のご飯を持っていけばよかったぁ~!
返信する
Unknown (クーママ)
2009-06-13 21:00:26
はじめて、お邪魔します~。ボブリリmamaの姉のクーママです。初コメなんですが、いつも楽しく見させていただいてます。穂高ドックランにはいつも、たくさんのお友達がいて楽しそう~ラブちゃんが大勢いていいなー。みんなとクーも遊べたらきっと大喜びしそう
いつかは行ってみたいです。うちは男の子は、はじめてなんでほんと大変~です。元気ありあまってますよ。今はなんでも噛むし壊すし怪我までさせられてます
返信する
Unknown (まりんこ)
2009-06-13 23:56:12
今日も楽しそうですね~♪
わんこの数だけ、性格もそれぞれで面白いですよね~(笑)
ティック君は、ムー君になのが笑ってしまいました
嬉しそうに&遠慮がちに近づいてきて、かわいいね~
返信する
クーママさんへ♪♪ (ムーママ)
2009-06-14 01:13:34
クーママさ~ん、こんばんワン!
コメントありがとうございます♪♪
いつも私もクーちゃんの様子拝見させてもらっていますよぉ~~☆☆☆
もう可愛くて可愛くて(はあと)たまりません!!!

クーちゃん、やんちゃそうですね!
ムサシもクーちゃんと同じ頃は大変で大変で
PC見れる余裕もありませんでしたよ~(汗)
ブログもようやくちょっぴり落ち着いた頃から
始めました♪♪
静かな時って寝てる時か悪戯してる時か...(笑)ホントに目が離せませんよね~♪♪
今はとっても懐かしい思い出です。

穂高ドッグラン、ラブ率がとっても高いドッグランなんです!
ここに集まる方達もとーっても優しい方ばかりでスタッフさんも気さくな方達ばかりなので
居心地がとってもいいんです。
カフェでご飯も食べられるので、是非埼玉方面にいらっしゃる機会があったら遊びに来てくださいね~~♪♪
私もクーちゃんに会いたいじょ~♪♪


返信する
まりんこさんへ♪♪ (ムーママ)
2009-06-14 01:20:54
この日は夕方のお散歩代わりに
穂高に行こう!って遊びに行ってきました~♪
我が家の近所は小型犬が多いので
マリンちゃんみたいに、お散歩でレト仲間と
歩いたり遊んだりって事が出来ないんですよ~
なので穂高に行ってお友達に会いに行きたく
なっちゃいます!!!
マリンちゃん、近くに仲良し友達がいっぱいいてお散歩出来ていつも楽しそう!!!

ティック君、可愛いでしょ♪♪
玉付きの正真正銘の男の子なんです。
おかまのムー坊に好き好きって言ってくれる
とっても優しくて可愛い男の子なの~(はあと)
ティック君はルナちゃんの兄妹なんですよ~♪♪二人とも性格が正反対な感じでそれぞれに
可愛い子なんですよ~☆☆☆
返信する

コメントを投稿