黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

夜まで遊んだよ~♪

2006年01月30日 | DR
日曜日のDRは到着すると。。。ラブ、ラブ、ラブ。。。♪
ラブラドールが何頭遊びに来ていただろう?!?
その他にも沢山の犬種のお友達、そして遙々山梨からもお客様が見えていた☆
この場にいるだけでハッピー気分になれる♪わんこパラダイスだぁ~♪


ごん家のごまちゃん(看板犬ゴホちゃんの子供)がDRデビューしたよ♪
お姉ちゃんのごんちゃんと2人良い子にお留守番☆
あ~なんて良い子なの♪なんて可愛いの♪


ボール遊びの師匠のキキちゃんからご指導受けているムサシ。
キキちゃんとだと、ルールを守って遊べるんだよね~♪
「ちゃんとボールを渡しなさいよ♪」って教えられているんだろうな☆


でも。。。ちょっと油断するとこの有り様!
飛びかかる寸前だぁ~。こらぁ~!!!


今回の1番お気に入りの写真☆
エルちゃん、ムサシから様子をうかがいながらピーピーボールをゲットの瞬間!


ムサシ、蒸気機関車になる!


お目目きらーん☆☆☆
夜の写真は難しいね~。
遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達 (りゅうママ)
2006-01-31 10:08:00
たくさ~んのお友達と、遊べて楽しそう♪

沢山のワンがいると、見てる飼い主さん達も楽しくなりますね?



うちなんて、ドッグランに行かないから 他所のワンちゃん達と遊ぶ機会が ほとんど有りません。

私が、緑地公園に連れて行く時くらいかな!?他所の子と遊べるのは・・・



昨日、朝 散歩してたら リュウの頭に、リュウ汁が・・・

ムサシ君を、思い出しちゃいました。

残念な事に、カメラを持って無かった~
返信する
久し振りでしたぁ~ (ぷぷりん)
2006-01-31 10:36:08
日曜日は、久し振りにお会いできましたね!

元気にボールを追いかけるムー君!変わらずスレンダーなムーママさん・・・にお会い出来て楽しい時間を過ごせました。

もっと話したかったのに挨拶程度しかできませんでした。

もうちょっと茶太郎が落ち着いたらお話しましょうね!

また、遊んで下さい!

お仕事忙しそうですが身体も気をつけてね♪
返信する
エルちゃんには (まりんこ)
2006-01-31 10:47:01
ちゃんとボールをあげるのね~

ムー君は女の子に優しいのね

ラブだらけ。。。

いいなぁこんなに沢山のラブに囲まれているだけで幸せになりますよね~

ほんと蒸気機関車みたい(笑)夜は寒かったのかな?今日も思いっきり楽しんでいるムー君達を見れて、私も楽しい気分になれました~
返信する
ドックラン (しのぶママ)
2006-01-31 12:04:40
おー今日も走ってるねぇムー君



土が見えててなんだか不思議な感じする



北海道のドックランは

閉鎖しているところが多いよ。

6月くらいから開くんじゃないかなぁ。



パパがドックラン遠いから

春になったら庭にミニドックラン作るみたいよ。

しのぶどんな反応するかな?
返信する
すごいよだれ (ハッピーのお母さん)
2006-01-31 13:01:53
こんにちは ムサシくんの顔のよだれをみて 驚き!!我が家のハッピーのよだれはまだましか!!っておもいました。でもすごいよだれですね。食べ物を前にするとまたすごいのでは??
返信する
ありがと♪ (まっち)
2006-01-31 16:38:21
ムー家のみなさん

日曜日は楽しかったです。ありがとさん。

みんな落ち着きはじめたその時にムサシ登場!

生きのいいヤツの登場に再び盛り上がるドッグラン♪相変わらずムサシパワーはすごいですな。

闇夜のビームもムサシのは強力だね!

そんなパワフルムサシからボールを奪ったエル子さんもたいしたもんです。

さすが5歳のおねえたま
返信する
Unknown (ルナまま)
2006-02-01 09:12:22
日曜日は楽しかった~

夜までけっこう暖かかったからいっぱい遊べたね~

闇夜のビーム男さんも満足できたかしらぁ

ご飯よりボール遊びを選ぶムーちゃん、格好良いぜ

返信する
楽しかったですね♪ (こに母)
2006-02-01 10:38:50
ムーママさん、こんにちは。

ドッグランのムサシくん、まだボール遊びしたいよ~と「キューン!クーン!」と可愛らしい声で訴えてましたね。

あの声を聞いたら負けちゃいますね。



肛門腺しぼり・・次はムサシくんもしようね。

すっきりしましょうね
返信する
真っ暗だ! (ラヴママ)
2006-02-01 15:43:49
暗くなるまで遊んだんだね。帰りの車ではきっと爆睡だね。

ラヴも穂高DRへ行ったら仲間に入れてね
返信する
Unknown (baniramama)
2006-02-01 17:29:11
ここはラブの人口密度、犬口密度が高いのね~。思い切って遊べていいですね



ムサシ君はいつでも一生懸命ですね

目が真剣な光を放っています、いつでも夢中、いつでも真剣。
返信する

コメントを投稿