黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

穂高でしゃんぽ~♪

2010年03月13日 | DR
モワッと臭が気になりだしたムー坊ちゃん。
週末のお天気が悪い日続きだったので、なかなかシャンプー出来ず
前回シャンプーしてから1ヶ月経ってしまいました。

今週末は絶対シャンプー!って決めてたので
土曜日の夕方、お手軽便利にシャンプー出来る「穂高ドッグラン」へGOしてきましたよ!



ぽんた君&ふうた君&ベルちゃん&レオ君&サリーちゃん&はなちゃん。
そしてバーニーズのお友達も遊びに来てきました。


シャンプーの時間まで約一時間くらい弾けてもらいました♪♪
バーニーズのパピーちゃんと一緒に♪♪


穂高ドッグランで遊んでいる時のムー坊は、いつも怪獣みたいな顔してます。
興奮度MAXです!!!


ムサシの大好きな穂高ドッグランは3月で6周年を迎えました。
おめでとうございます
ムサシがお世話になって6年!これからもずーっとずーっと遊びに行けるといいな~。
ムサ爺になっても連れていってあげるからね♪♪


ランで遊んだ後はシャンプーです。
ようやくスッキリサッパリしたね。ムー坊、気持ちよくなってヌボ~っとしてます。



帰宅後のムー坊はフワフワでいい香り。
気持ち良さそうに眠ってくれました。


そんな姿を見て.....

「可愛すぎてどうしょもねぇ~!」ってムーパパが写真撮影!

なかなか良く撮れてるじゃないですか~~!
人前では恥ずかしがってクールに決めてる?ムーパパですが
家の中ではかなりの親バカっぷりを発揮しているムーパパです





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2010-03-16 19:34:00
うちも約1ヶ月ぶりでしゃんぽー!
やっぱり洗うと、今までベトベトしてたのが今更ながらわかるよねー。
ふわふわになるもんねー。
ムーちゃんも、パパママも、すっきりサッパリだね!
わかるわかる!
ムーパパの気持ち。
みんなきっとおんなじだよね~~~
返信する
Unknown (もんちゃんママ)
2010-03-16 20:40:34
ムーママさん、ブログに来ていただけますか?

よろしくお願いします。
返信する
ゆかさんへ☆☆ (ムーママ)
2010-03-17 08:02:44
そうなんですよね!
久しぶりに洗うとフワフワで気持ちいい~!
ベトベト感がなくなってふんわり♪♪ですよね。
あったかい時期は2週間に一回のペースで
洗っていたんですけど、冬場は油分が失われやすいから月一くらいがいいって知ってから
間を空けてるんだけど...
やっぱり月一だとベッタリ感が出てきちゃいますね~~。

ムーパパもたろ父さんもワンにメロメロですね♪♪
ワンの可愛さってたまんなぁ~い☆☆☆
返信する
もんちゃんママへ☆☆ (ムーママ)
2010-03-17 08:04:09
久しぶりに更新したのかな?
今から行くね!
返信する
Unknown (まりんこ)
2010-03-17 22:38:21
ドッグランで沢山遊んだ後、そのままシャンポーして帰れるなんて、すっごいいいですよね
ねむねむのムー君のお目目
かわいい~
なんだか寝ながら「つるん」に見えます(笑)ドッグランでの楽しい夢でも見てるのかな
ムーパパさんは、普段クールにきめてるんですか~?(笑)
どこのパパさんも、みんな同じなんでしょうね~
みんな幸せなわんこだわ~
返信する
Unknown (アンディかあさん)
2010-03-18 00:08:54
ムーパパの一言は実感ありますね。男の人はなかなかそいうこと言わないもんね。言わない分思いは深いかも。ムー君にメロメロのパパさんを想像するとにんまりです。
返信する
Unknown (☆ティックン☆)
2010-03-18 17:56:13
ど~しようもね~ほどかわいい!!!
だよねだよね~。
私もムーパパといっしょだよ~。
返信する
まりんこさんへ☆☆ (ムーママ)
2010-03-19 08:05:56
そうなんですよ~♪
穂高でシャンプーする時は、どんなにドロドロになってもいいよ~って大きな心で遊ばせて
あげられちゃいます(笑)
とっても助かりますよ~~♪♪

あっ!ホントだ!つるんちゃんだぁ(笑)
きっと楽しい夢見てるんでしょうね~
ムーパパ、クールというか...ちょっと恥かしがり屋なのかな~(笑)
きっと男の人みんなそうなんでしょうね♪
人前で「可愛いでちゅね~♪」って言われたら
ちょっとキモイかも~~(爆)
まりんぱさんも家ではマリンちゃんにメロメロでしょう~~?!?
返信する
アンディかあさんへ☆☆ (ムーママ)
2010-03-19 08:09:33
ぐふふ♪確かにそうかもしれませんね~

そういえば、以前お散歩している時に
超強面の男の人が前から歩いてきて
ムサシを見て突然ニコ~って笑って「可愛いね~」って言ってくれたことがあるんですよ~
なんだか実感こもってて嬉しかった記憶があります(笑)
返信する
☆ティックン☆さんへ☆☆ (ムーママ)
2010-03-19 08:12:41
ホントホント♪
どうしょもね~ほど可愛いぃ~ですよね~!!!
無条件に可愛い...何をしていても可愛い!
ついつい見てると「可愛い~」って思っちゃいますよね~!

ムーパパ、晩御飯食べてる途中でも

「なんだ?この可愛さは!!!」ってナデナデしに行ったりしてます(笑)
こんな事書いたら「ヤメロ~!」って怒られちゃうかも~~(爆)
返信する

コメントを投稿