黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

意地悪ぅぅぅ~~

2006年07月27日 | 日常
ムサシの嫌いな物。それは除菌のウエットティッシュ。
アルコールのスースーする匂いが苦手なのかな?

空の容器をムー坊の前に差し出してみました♪

動画はここをクリック!!!

しつこくもう一度。。。意地悪しちゃいました♪

私って意地悪?動画はここをクリック!!!

「かーちゃんの意地悪ぅぅぅ~~~!」


反応が見たくてついつい遊んでしまうんですよね~(笑)
でも一応「空の容器ですからぁ~♪」。
私ってやっぱり優しい?!?


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめろぉ~! (☆ティックン☆)
2006-07-27 11:38:17
ははぁ~ん!

ム~チャンの嫌いなものはこれかぁ~!

嫌いなものを差し出されても困るよね~!

「やめろ!」

「かあちゃん・・・やめろって!」

「が~ぢゃん!・・・・やめれぇ~~~~~

ってな感じだね!

ねぇ~・・・

私もコレやりたい!

返信する
良い! (seetamama)
2006-07-27 12:20:59
ムー君本当に嫌がってますね!あんな可愛く嫌がるともっとやりたくなっちゃう。虐待じゃないですよね?

最後は怒って吠えちゃうし…私だったらもおちょっと、しつこくやっちゃうかも。ムーママさん優しいね!
返信する
そのくらい! (ムサシ母)
2006-07-27 13:30:35
ふつーにやる、オイタですよー。うちのムサシは酒(特にビール)の臭いが嫌いです。母がほろ酔いでハグハグしたら「キャイ~ン!」って逃げられちゃいました。よっぽど臭かったんでしょう。以来、10時以降は母に近寄りません。
返信する
プププ~♪ (まりんこ)
2006-07-27 13:59:32
声出して笑っちゃいましたよ~

ムー君、コレ嫌いなんですね~

何度も前足で倒す姿が、面白くて可愛くて

ふてくされてるムー君、かわいい~

うちもたまに意地悪しちゃいますよ~マリンは輪ゴムがキライなんですが、お顔の近くでパチンって音をさせちゃうんです(当てませんよ)そうすると、すっごい怒ります
返信する
Unknown (ひろぽん)
2006-07-27 14:09:31
どーして逃げないのかね?

手でツン!と転がして、面白~い!

意地悪かーちゃんにワンワンしないで

容器に当たっている所が、かわいいわね!
返信する
やめてくれよ~!! (dannosuke)
2006-07-27 14:14:02
「なんだよぉ~、やめてくれよ~

ってムサシ君の声が聞こえてきそうな動画でしたね(^^)

ホームズの場合…顔を横にそむけて、

「やめてください、お断りします!」

って言ってるように見えます。
返信する
いじわる。 (えみりん♪)
2006-07-27 14:34:10
ムーママ意地悪だわねー(笑)

そーっとケースを押してる手が最高に笑えちゃったわ。

ムーくん、嫌そうにアタックしてるし。

しっかり動画活用してるねぇ。

私なんて・・やっと撮ったのに部屋が暗すぎて

おもちゃと私の手しか見えないの(笑)

やり直しますー
返信する
嫌いなのね (ここまま)
2006-07-27 14:41:05
ムサシ君、空容器に向かって一体何を訴えているのでしょう?

バウリンガルで調べてみて(笑)

不思議だよね~、容器が自然にこっちに向かって来るんだもんン、怖いよね、ムサシ君
返信する
きらいな物 (りゅうママ)
2006-07-27 16:32:30
「近づけるんじゃねーよー!」と、ムサシ君 抵抗しながら 怒ってます

相当 嫌いなんだねェ。

アルコールの匂いが嫌いなら ビールやお酒の匂いもダメ?



リュウは、酒類の匂いが 大・大・大嫌い

バリケンの中に 逃げ込むよ~!

原因は、リュウ父が酔って帰って来くると うっとうしい位に 触りまくるのが イヤみたい。

だから 飲んで帰って来た時は バリケンから出て来ません(笑)
返信する
Unknown (う゛ーまま)
2006-07-27 19:13:01
先日のサッカーと言い、ムーちゃんったら、足の使い方が上手!!



ところで、この動画って・・・難しいですか?

やっと音声込みの動画が撮れるデジカメ買ったので、ちょっと興味があります。
返信する

コメントを投稿