黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

ワンまみれのドッグラン!

2008年10月29日 | DR
日曜日は穂高ドッグランに遊びに行ってきました
チョコラブDAY~~だったので、チョコラブさんがいっぱい




ムサシは相変わらず「ボール投げろぉ!」ってワンワンうるさくて(スイマセン)。
その後ろではムサシLOVEのクウちゃんがずーっとくっついて歩いてました
ムサシ...クウちゃんに見向きもせず....ゴメンネ!



こちらでは、エルちゃんが美男子シェルティーちゃんに猛アタック中~
エルちゃん、フワフワの子が好みなんですって
あれれ?クウちゃん、ムサシの事...諦めたのかな




この日はお友達ブログでよくお見かけしていたチョコラブの「すずちゃん」にも会えました
お友達のピグちゃんと二人でカッコいい男子を品定め中



レディー達の熱い視線は.....
クウちゃんでしたよ~~~
クウちゃん、レディー達の猛アタックにタジタジ

恋愛って難しいねぇ~~(笑)



みんなが色んな恋をしている間.....
我が家の黒息子は可愛いお姉ちゃんにボール遊びのお相手をしてもらっていました

このお姉ちゃん、スゴイんです。ムサシがよーく言う事聞いていたんですよ
お姉ちゃんはホクト君という盲導犬候補生のパピーウオーカーをしていた子なのです。
ホクト君は現在、センターに入所し訓練を受けているんですよ。

さすがでしょー?訓練士さんみたい
いっぱいお相手してくれてどうもありがとう




こちらは盲導犬候補生のアミーちゃんです。
現在7ヶ月なんだそうですよボールが大好きで元気いっぱい
遊んでいる姿が可愛かったぁ~~
とっても穏やかで、愛情いっぱい注がれてるって感じがしました。
センター入所までいっぱいいっぱい楽しい思い出作ってね


琴ちゃん・アミーちゃん・ムサシはボール大好きチーム


常に遊んでくれる人探しをしてるムー坊。
目が怖いよーーーーー


こちらは美犬エルちゃん
のムサシの目つきと違ってウルウルした可愛いお目目でしょ



沢山のお友達に会えたのだけど、みんなの写真が撮れなくて残念!
皆様、遊んでくれてどうもありがとうございました
またヨロシクお願いしま~~す


もっと遊ばせてあげたかったのだけど.....
この日は早めに撤収~~

その訳は.....次回アップしまーす
  
  大した事ではないのですが。(笑)












最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみりん♪)
2008-10-29 10:51:30
ちょっと~!!!気になる終わり方したわね~。
何があったのかしらん。


チョコラブデーだったのね~。
ムーくんは・・・投げてくれなんだじょ~ね(笑)
可愛いね~ムーくん。やっぱりムーくんはこうじゃないとね♪
お顔ドロドロ~ムサ汁つけて~楽しかったのがよーくわかりましたわ。
可愛い女の子にウエイト!なんて言われたら待っちゃうよね~(笑)
うちも女の子大好きだから・・・でもうちはムーくんみたいに待てないだろうな。
ナデナデしてほしくて突進しそう(汗)
返信する
いつも楽しそうね~ (もめんこ)
2008-10-29 13:19:05
この日の穂高ドッグランは恋の矢が乱れ飛んでいたのですね
モテ男の頂点はムー坊に決まり
それなのにボールに夢中とは勿体ない
返信する
Unknown (もんちゃんママ)
2008-10-29 15:03:15
おぉー今回も、いっぱいだ☆

不思議に
最近チョコラブ多くなってませんか?
人気なのかな?

私は
ブラックとイエローが好きかな♪
ワンコみんな好きだけど。笑
返信する
暴れたのね!?笑 (りゅうママ)
2008-10-29 17:06:19
穂高さんで遊ぶムサシ君は いつ見ても すっごぉーーーく楽しそう
ドロまみれになって、勢いが伝わって来るよ(笑)

それにしても 穂高さんは 圧倒的にLabが多いですね!?
Lab専属ドッグランって感じ^^
返信する
やっぱり ボール命なのねん (LUCKY MAMA)
2008-10-30 00:13:38
いっぱい、かわいいラブが集まっても
ボール大好きのムー君が、一番かわいい♪
ムー君のストレイトな、お願いなら
いっくらでも、言うこと聞いちゃうなぁ~

返信する
Unknown (ぬつ)
2008-10-30 12:34:54
すずちゃん&琴ちゃんだ~♪
ムサシ君のところにはお友達がたくさんいてうらやましいな~♪
ここにもしミルクがいたら。。多分私のところには戻ってきませんわ。
よそのパパさんママさん&ワンちゃん大好きなので~。
私もムサシ君にボール投げてあげたいな♪
ミルクはすぐ「や~めたっ」ってなっちゃうの><
返信する
こんばんは~ (すず&琴ママ)
2008-10-30 18:38:08
お邪魔しまぁ~す
日曜日は声をかけてくださってありがとうございました
しっかりムサシ君と遊べて楽しかったわ
「ボール命」の勇姿、カッコイイ~
コネコネ姿も見られたしぃ~
琴もちっさいながらボールはくわえて寝るほど
大好きなんです
そして誰かボールを投げてくれる暇そうな人を探し回っているんですよ
ムサシ君を大小の良いコンビになれそうだわ
またお会いできた時は遊んでくださいね
返信する
えみりん♪ちゃんへ♪ (ムーママ)
2008-10-30 20:29:18
えへへ♪終わり方が気になるぅ~~???
大したことないんだけどねぇ~~(笑)
早くアップしなくちゃね!

チョコラブDAYでラブまみれの中、遊んできましたよぉ~ん☆
ムサシはいつも通り口周りが泥だらけ~のベッチョベチョでございました。

可愛い女の子にいっぱい遊んでもらって嬉しそうだったよ~♪
大人には「早く投げろ!」って飛び掛っちゃうのに、子供にはどういう訳か飛び掛らないのよ~~。不思議!
ビックンは可愛い女の子を前にしたら「ナデナデしてぇ~~♪」って甘えちゃう~???
可愛いーーー(はあと)♪♪
返信する
もめんこさんへ♪ (ムーママ)
2008-10-30 20:33:46
そうなんです。
この日のドッグランは凄かったですよぉ~☆
あちこちでLOVE光線が飛び交ってました(笑)
ムサシがお目当てのレディーがいなかったらしく...ひたすらボールで遊んでおりましたよん♪
おかまちゃんの黒ラブクウちゃんにはモテていたんですけど、見向きもせず可哀想なクウちゃんでした(笑)

もめんこさんのブログ見て、私もヒーターを分解掃除するぞぉ~~モードに入っております♪
頑張るじょ~!!!
返信する
もんちゃんママさんへ♪ (ムーママ)
2008-10-30 20:37:22
北海道。雪降ってるのかな~~???
予報では北海道のあちこちで雪マークが出ていたような???
埼玉も今朝は物凄く冷え込んだよ~☆
そろそろ暖房準備しなくちゃ!

うんうん!私も思っていたのよ~。
最近チョコラブちゃん、増えてきてるよね!
最近もんちゃんと同じ、黒パグ増えてきてるよね???
可愛いよねぇ~~~もんちゃん♪♪


返信する

コメントを投稿