黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

日帰りフルコースだじぇ~!

2010年06月11日 | お出かけ
青空の下に富士山どど~~んっ!!!

先日の日曜日に富士山方面にお出かけしてきました。
朝6時ちょっと前に出発。
最近出来た一番近い圏央道のインターから高速にのってびゅびゅ~ん♪♪

この写真は今回の目的地手前にある道の駅「鳴沢」で撮った富士山です。
こんなに間近で顔を出した富士山を見たのは生まれて初めて!!!
感激~~(*゜▽゜*)!!



ムー坊は富士山なんて見えてないんでしょうね~
でも嬉しそうでしょ♪


さ~~っ。トイレ休憩を済ませたら...いざ目的地へ!!!


お友達の海ちゃんやまおちゃんが訪れてて、我が家もいつか行ってみたい~!
って思っていた場所。ようやく遊びに来れました(≧∇≦)キャー♪

ちょっと雲がかかり始めた富士山ですが、ここからの眺めは最高でした!
水もとっても澄んでて綺麗でしたよ!


キャンプしている人達や釣り人もいたので、端っこの方でひっそり遊ばせる事に。
朝早く着きすぎてしまったので静かに遊ばせなくちゃね~ドキドキです。
うるさくなったらいつでも口輪出来るようにスタンバイ!


それにしても...とっても気持ちいい~眺め♪♪
手前の黒いのは謎の生物ではありませんよ~うちのお坊ちゃまです。


ムー坊が騒ぎ出したので、ムーパパ入水~!!!
6月とはいえ、かなり水が冷たかったそうです。
良い子?の皆さん真似しないでね(*^ー゜)v


ガッツリ泳いでお疲れムーちゃん。
名残惜しいけど...そろそろ帰りましょう。
また来れるといいね♪


ちょこっと精進湖までドライブ。
そして帰りにまた道の駅に寄って、周辺をブラブラお散歩してきました。
もうちょっと計画してくれば色々寄り道できたんだけど
また今度のお楽しみにしましょう!



高速に乗ってムサシ地方へ到着~♪


帰り道お馴染みの穂高ドッグランへ。
シャンプーをしに来ましたヨ。
シャンプーの時間までちょこっとランで遊ばせてあげました。
泳いできた後なので、目がギラギラしてません(笑)


沢山のお友達のお友達に会えてラッキー!!!
海ちゃん、ママに甘えてウットリしてる~♪♪


ティックにも会えました~(*゜▽゜*)
この日のティックっち~はバセンジーの男の子にモテモテ♪♪
写真がブレブレだったから載せられなかったんだけど
ティックも前回好き好きって猛アタックしていた小型犬のライアン君に
この日も熱烈アタックしてたんですよ~♪♪


そして...うちの黒いおじさんも...

小太郎君に猛アタック~~!!!あぁ~背中にオヨダーが...。
それにしても何故にみんな男同士ラブラブなのだ?(爆)


さぁ~~シャンプーの時間ですヨ!


ドライヤーをかけてるとゴロンゴロンして気持ち良さそう~☆
ムー坊、大満足の一日だったね!お疲れ様~☆☆☆


遊んでくれたお友達~どうもありがとう♪♪
あぁ~楽しい一日だったね。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママゴン)
2010-06-11 22:42:47
すっご~~~い!!
フルコースだじょ(笑)
本当に凄いよぉ~(^◇^)
ムー兄さんも大満足な1日
だったでしょうね?
ママゴン家は3ワンのせいか
1か所でガッツリが限界かも?
あっちこっち?倒れちゃう(笑)

愛されてるのね~ムー君♪
返信する
フルコ~ス~♪ (まっち)
2010-06-12 09:34:22
ムーちゃんやったね!
富士山をバックに大好きな水遊びができたね~。
圏央道で富士山地方もぐぐぐ~~~~んと行きやすくなったよね。
帰りに穂高ドッグランでまたまた遊べて、シャンプーまでできて。。。
こりはこりは最高の日帰りフルコースだね。
今度は母ちゃんも一緒に泳いでもらおうね♪
返信する
Unknown (えみりん♪)
2010-06-13 08:54:55
富士山だわ~。
私、見たことないのよ(笑)
日本人としては死ぬまでにこの目で
見ないとダメよね~(おおげさ)
とっても楽しそうなムーくん。
ネッシー出現ならぬ、ムサッシーね(笑)
やっぱり夏はコレよね。
穂高さん、シャンプー設備が充実してて
泥んこになってもピカピカになってから
帰ることができるし、お友達にも会えるし
ランチもいつも美味しそうだし、とっても
いい所だわ~。
返信する
Unknown (りゅうママ)
2010-06-13 10:37:39
富士山に行って その帰りにドッグラン?
デラックスな1日だわ

富士山を見ると なぜだが 毎回感激しちゃう。
ムー君が訪れた日も キレイに見えてますね。
せっかく行ったのに、雲がかかっていたり、かすんで見えないと残念だも~ん。

もしかしたら ムー君の首輪、我家とお揃いかも
名前が入っているから同じかな?
返信する
Unknown (kaiママ)
2010-06-13 14:21:22
またまたまた、昨日はありがとうございました。
夕食までご一緒できて、わっくわくでした。
ムーちゃん、本栖湖での泳ぎっぷり、さすがですね。楽しそう!
それと、ムーパパさんも!
富士山も綺麗に見えてラッキーでしたね。
返信する
どどど~~んっ!! (まおママ)
2010-06-13 19:09:46
おおぉ~~~!!!
どどど~~んっと富士山だぁ~~~♪
富士山を眺めながら水遊びが出来るって最高だよね~☆☆☆
ムーちゃんと富士山よく似合ってる~~^^
綺麗な写真ばかりだね~^^
じょっ♪じょっ♪ スイスイ~♪って泳ぐムーちゃん
とっても気持ち良さそう♪♪
でも、ムーパパさんはほ~んと冷たそうね(爆)
我家はハイキングしながら富士山を見て
ムーちゃん家楽しんでるかな~って思ってたけど
とっても満喫してて我家まで嬉しくなっちゃいました♪
帰りに穂高にも行ってスペシャルな1日でしたね!
返信する
でっかいど~~~~~! (☆ティックン☆)
2010-06-13 19:44:05
富士山・・・・でっか~~~~!!!!!
いい景色の中でスイスイは気持ちよかったでしょ~。
ムーパパ・・・・・入水!?
冷たかったでしょ~!
写真のお口が「あぁぁぁぁ~~~」って叫んでない?

午後の穂高は男同士のラブラブ・・・・・。
うふふ~~~楽しかったね~。
返信する
ママゴンさんへ♪♪ (ムーママ)
2010-06-13 23:30:59
フルコース、とーちゃん&かーちゃん
頑張ってきちゃいましたぁ~!!!笑
久々のフルコース...。
さすがに帰宅後はくったくたデシタ(*^-^*)

3ワンでフルコースは体がもたないですよね~
1ワンでもハードでしたから...
いやぁ~♪愛されてるだなんて~嬉しいね~ムーちゃん!!!(爆)
でもでもぉ...ラスちゃん&ファインちゃん&チャンちゃんだって、めちゃくちゃ愛されてるじょ~~~(*^ー゜)v
返信する
まっちっちさんへ♪♪ (ムーママ)
2010-06-13 23:37:49
いやいやぁ~~♪
念願の富士山バックに水遊び~~~!!!
とっても感激でした☆☆☆

エルちゃん家は富士山登ったんですものね♪
いやいやぁ~~さすがです!スゴイです!
いつの日か...エル家のようにこの近辺のハイキングも
してみたいなぁ~~。
エルパパさんのお写真を拝見しては
行った気持ちになってる我が家でーす!

「あっ。かーちゃんはお腹に隠れ肉があるから
水着になれないんだじょ~~!おらは知っている。」 by ムサシ
返信する
えみりん♪ちゃんへ♪♪ (ムーママ)
2010-06-13 23:45:40
わたくしビックリしたのだけど(≧∇≦)!
えみりん♪ちゃん地方からは富士山って
見えないのね~~~!!!
思わずムーパパに聞いちゃったわ。
なんで?なんで~~~?って(笑)
お恥ずかしながら日本全国で富士山って見えるものだと思ってたわ~(汗)

ムサッシー、こうして写真で見ると
ホントに謎の生物みたいでしょ(笑)
穂高ドッグランはワンパラダイスなのよ~ん♪
ムーパパと合言葉のように
「穂高いこっか♪」って週末はこんな感じです。
ビっくんちゃんも近かったら誘いに迎えに
行くのにぃ~~~~!!!(涙)
返信する

コメントを投稿