黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

さくら~さくら~芝桜~♪

2007年04月23日 | お出かけ
久しぶりにムー坊とお出掛け
秩父の羊山公園の芝桜が見頃と聞いて早速お出掛けしてきました


こんなに綺麗に咲いてましたよ~見事でしょ?


ムー坊はただ歩くだけでは満足できないらしく。。。
遊ばせろと催促してます


一枚くらい「ムー坊と芝桜」のナイスな写真を撮りたいと思って挑戦したのですが
無理でしたムーパパが押さえ込んでのショットです
まぁ~ムー坊らしくていいかなぁ~


帰る途中、休憩とムー坊のしっこタイムを兼ねてよく行く川へ。。。

やっぱり入ってしまった我が家の黒男


久しぶりに沢山歩いたし、無理させられないのでしっこを済ませて即撤収~~っって思ったら・・・
再び・・・川へ突進一人泳ぎに行ってしまった


ばいば~いって車に戻ろうとすると、必死な顔して「置いて行かないでくれぇぇ~~」って戻ってきましたよ
もっと暖かくなったら深さのあるバッチリ泳げる川に連れていってあげましょう

川に入ってしまったので帰宅後シャンポー
ただ今、良い香りに包まれてスヤスヤ眠っております
今日はムー坊と添い寝が気持ち良さそうだなぁ~




最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河童!! (あやの)
2007-04-24 00:39:43
解禁と同時に河童ですか~(笑)
さっすが...水好き男~~ムサシぃ~♪♪

それにしても見事な芝桜...
ちょぴりムー君と芝桜の風景...不思議な感じだけどぉ~(笑)
大人になったんだねっ!!(という事にしましょ♪)

美味しー空気いっぱい吸ってムー君も大満足だったかな?
やっぱり一緒に楽しい時間が過ごせるって最高ですよねっ☆
返信する
秩父♪ (ぷぷりん)
2007-04-24 06:59:04
羊山公園に行かれたのは日曜日だったのかな!?
プリン家は日曜日に秩父に行ってました。
羊山公園は通過して橋立鍾乳洞という小さな鍾乳洞を探検してきました。
ワンコはダメでしたが・・・

羊山公園の芝桜とてもきれいですね♪

ムー君の川で遊ぶ元気な姿も見られて嬉しいわぁ~!
水が気持ちいい季節になりましたね。
今年もたくさん元気に遊べるといいですね♪
返信する
綺麗だね♪ (ルナまま)
2007-04-24 09:05:05
羊山公園行ったのね~!
芝桜キレイだわ~~~
1度行きたいと思うんだけどなかなか。。。

そしてお約束のカッパ犬だね、ムーちゃん
今年はいつも以上に泳ぎに連れて行ってもらってねん
ルナ子も誘ってねぇ
返信する
ラッキー♪ (ハッピーまま)
2007-04-24 11:35:27
芝桜キレイだね~!
さっそくのお出かけで、きっととーっても楽しかったろうな♪
ハッピー家もGW中に芝桜に行く予定にしてます。

週末はけっこうワンコ達には暑かったのかもね!
いままで遊べなかった分を取り戻すべくの河童のムーくん~
ちょっとでも泳げてラッキーだったね。
夏が来るのが楽しみだ!!
(ルナちゃんもハッピーもね
返信する
きれいね~~~♪ (☆ティックン☆)
2007-04-24 14:19:45
羊山公園だぁ~~!
一度は行って見たいと思うんだけど、今年もいけなかった・・・・。
見ごろはいつまでかな・・・。
もうダメだろうな・・・・・・。
来年は絶対に行くど~~~~~!

ムーちゃん!
やっぱり川が似合うね!
元気になったムーチャンがむられて、おばちゃんうれしいよ(。>0<。)ビェェン
返信する
ん??? (☆ティックン☆)
2007-04-24 14:20:37
「むられて・・・・」

・・・・ん?

「見られて」だった・・・・・。
返信する
Unknown (ここまま)
2007-04-24 15:46:14
芝桜、本当に綺麗ですね~♪
でも一枚目の写真、ムサシ君のながーい舌に釘付けになっちゃいました^m^
ちょっと保護色みたいでわかりにくいけど、とってもベロリンコでいいわ~

川で泳いで、楽しかったね
返信する
芝桜♪ (Unknown)
2007-04-24 17:11:40
羊山公園の芝桜~
私もお嬢さんを連れて行きたかったな~
本当は去年行きたかったけど、絶対歩かないお嬢さんと
高速乗れないヘタレなワタシの凸凹コンビだったので
泣く泣く近くの公園の芝桜でごまかしちゃいました~(笑)

それにしても!!!
ムー君のベロ長い!!!
一枚目の写真のムー君のベロ…
一瞬牛タンかと思った(笑)

そしてお約束のカッパ!
やはり見るだけでは我慢できなくて、飛び込んだのね…
でも、ちゃんと買えるそぶりを見せると、戻ってくるところが可愛いわん!!

ヤングな頃のバリバリカッパお嬢さんだったら、
アメリカまで泳いでいっちゃったかもしれません…
返信する
うつくすぃ~! (ゆか)
2007-04-24 19:35:10
きれいだねえ~。
GWあたりになると、毎年ニュースでもやるよねー。
ムー坊と芝桜、とてもいいコントラスト。
私も一度行ってみたいわ~。
でも、みなみがぁ~っ!!!
花という花は、すべて食い散らかしちゃうの。
「あたしより美しいものは許さん!」てとこか???
返信する
すっごーい!! (まおママ)
2007-04-24 21:04:33
ムーちゃんお出掛け出来るようになって良かったね
芝桜~!!!まお家も28日に行くんですよ~
すごい偶然那須旅行といいムーちゃん家の後を追いかけてますね

返信する

コメントを投稿