黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

雨の川遊び

2006年06月27日 | お出かけ
月曜日、梅雨空の中。嵐山渓谷(都幾川)に川遊びに行ってきました。
平日、しかも雨が降ったり止んだりだったので、貸し切り状態で遊べましたよ♪

「雨が降っていたって、どうせ泳いだら濡れるんだもんね♪関係ないじょ~♪」


「ボクちんはどこにいるでしょう???」


「水の中でもダッシュでちゅよ!それが男っていうもんでちゅ!」


「ゆっくり泳ぐ事も出来まちゅよ♪気持ち良いなぁ~☆」


しっこ中もボールを離しません(笑)
「ちょっと失礼しまちゅ!」


黙っていればいつまでも水の中から出てこないムサシ君。
休憩?を兼ねてちょっと歩いてみる事に♪


川遊びをしていると、同じ川でも色々なポイントを探したくなってきます。
上流へ行ってみたり、下流へ行ってみたり・・・。
ちょっと車を走らせて別のポイントへ移動してみました♪浅瀬が続いていてこの場所は泳ぐ事は出来なかったね~。でも水の透明度はなかなかのものでした!


泳いでいる時にかなりの水を飲んでしまったのでしょうね~。

「皆ちゃま、またまた失礼いたちまちゅーっ。ロングしっこの時は4本足でするべしっ!ではまたっ♪」


人間さえ雨でもノープロブレム~♪だったら、わんこ連れの川遊び。雨の日もなかなかグッドだと思いますよ!!!皆さんいかがですか~?!?








最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいなあ (ハッピーのお母さん)
2006-06-28 07:43:54
何か川で泳いでるとおもったら ムー君ですね。魚のようにすいすいというよりは ジェットスキーのようなすごい速さのようですが。 泳ぎがだいすきなんですね。
返信する
雨でも。。。 (ルナまま)
2006-06-28 08:15:38
ムーちゃんには関係ないもんね、雨なんて。。。

人が居ない分伸び伸び遊べるし♪

ダイナミックな泳ぎ、格好良いね~

それに反して女の子しっこが笑えちゃう。。。
返信する
尊敬 (ひめおやじ)
2006-06-28 08:58:14
お久っす。

若いって素晴らしい・・・。

その行動力、見習わねば。
返信する
これから。。 (ぬつ)
2006-06-28 09:48:08
ムサシ君の泳いでいる姿、たくさん見れそうですね~!!

う~ん気持ちよさそう♪

天気の悪い日って、人が少なくて貸切で遊べていいですよね!

どうせ濡れちゃうんですもの。



ムサシ君、ほんとに泳ぐの好きなんですねぇ。

小さい頃から、お水は平気?

最初から、ざぶ~ん!とダイブだったのですか。。??
返信する
ワイルダー (ゆか)
2006-06-28 09:53:35
ムサシはカッコイイね~。

泳いでる姿も、シッコしてる姿もカッコイイよ~!

ムー坊に雨なんて関係ない!!!んだねえ~。

どうせ濡れちゃうっていうムーママも、細い体で太っ腹!!!

返信する
さすが! (えみりん♪)
2006-06-28 11:24:16
水も滴るいい男、ムー様

かなり感動しました。

うちの軟弱ビー男は尊敬しております。

どこまでもムー兄貴についていくわ!

返信する
野生児 (あやの)
2006-06-28 12:14:29
さすがムー君!雨なんて関係ないんだぁ…



お天気の日と違って貸切状態だから 安心して遊ばせてあげられますね!結構 名案かも???



ムー君の付けてるハーフチョーク…。同じ柄のカラー版は我が家が購入したんですよ!お揃いです。



4本足シッコ…あまりに似ててナヴィっ???って間違えそうになっちゃいました。そんなとこまで似なくてもいいのにねーーー☆



返信する
何動物? (seetamama)
2006-06-28 14:17:09
ムー君スクリューついてるんですか?

早すぎですよ!どんな生き物だよって

突っ込まれますね!

それにしても、楽しそうに遊んでくれますね

見ていて嬉しくなりますね。
返信する
ありがと~ごじゃいまする! (☆ティックン☆)
2006-06-28 15:20:19
ムーちゃん~~~~かっこいぃ~!

2枚目の写真、よく撮れてるね~!

ティックもコレだけ泳いでくれたら、川遊びも毎日行ってあげるんだけどなぁ。

何しろ、一人で行ったら絶対に水には近づかないない男だからね!

でも、お友達というと一緒に泳ぐんだよ!

変わったヤツです。

それと・・・・・・

アメリカン・・・ありがと!

とっても似合ってるよ~!



ムーちゃんも赤ちゃんしっこ?

ティックもだよ~!

返信する
そして・・・ (う゛ーまま)
2006-06-28 17:39:00
夕暮れ時の、海岸も穴場。



ムサシ君、やっぱりとってもスレンダーで素敵な体型ですね。いいな。。。
返信する

コメントを投稿