黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

雨 雨 雨~♪

2006年09月13日 | 日常
今週からずっと雨続きですね~
ムー坊は雨でも散歩は通常通りでございます

トイレは室内でもトイレシーツで出来ます
...んがっ
朝仕事に出る前に室内でうんPをしてくれないと、雨が降ろうが槍が降ろうが散歩に連れ出してあげなければなりません

どうしてかって???答えは一つ
それは。。。「留守番中にうんPを食べてしまうから」ですーーーっ



朝夕の散歩を済ませ。。。ご飯も食べて今日も満足満足のムー坊
最後に一緒にお遊びタイム
ひげボーボーですね
今日も一日お疲れさんでした~




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は充分ですね~ (ももの母)
2006-09-13 22:22:58
ムーママさん今晩は、今日も可愛いムーちゃんが登場して嬉しいももの母です!

ぶひぶひっ・・って鳴らしているの?

DRで男らしく走り回るムーちゃんとは別の可愛さがお家では見られるのね



お仕事前に雨でも散歩へ・・・忙しさお察し致します



ムー家の皆さんもお風邪など引きませんように、ではまた~。
いのしし? (ごん母)
2006-09-14 08:37:19
引っ張りっこしてるん?

ムー坊ったら目が真剣だねぇ~

で?あんたは犬?いのしし?ボーボーおやじ?
おはようございます (ジジママ)
2006-09-14 10:04:29
ス・スゲ~~!

このショット、最高に好き♪

目がね、

遊ばんかい!

って挑発してて、喜んで挑発されちゃいてくなります♪



ジジも、ひげ切ったことないよ。

ねずみオンナです(笑)
こ、これはっ!? (まりんこ)
2006-09-14 10:12:30
この黒いヒトは、わんこなのかしら?(笑)

一体何の生き物って感じですね(笑)

でも、ぶひぶひのお鼻がとっても魅力的

ムー君、一緒に遊ぼっ♪

我が家もでも行きますよ~。

でも雨の日は、用を済ませると「もう帰る」って足を踏ん張って、そそくさとに向かって小走りするので、笑っちゃいます
ここにも! (seetamama)
2006-09-14 12:33:31
食糞男がここにもいるのですか!家にもいます。ちっさい男がパクッ!と行ってくれます。ご飯に混ぜてウンピがありえないぐらいまずくなる薬とか使っても食べてます。消化が悪いとご飯の匂いがして食べちゃうと聞いて、seetaと同じフードに変えたのに、一瞬の隙を見て食べられる時が…難しいです…
ナイスショット。 (えみりん♪)
2006-09-15 10:37:45
とってもいい写真ですー。

かわいいぞ、ムー様。

ウンPを食べちゃうなら・・・雨でも散歩に

行かなくちゃだわね。

明日からビー地方も天気悪いらしいので大変だわ。

ムーくん、シッコしたら即、ウンPもしちゃいましょ。

そしたらいいことあるかもよー
晴れ間 (Ken)
2006-09-15 13:41:30
久々に晴れました!!

うちは夜部屋ではしなくなりました。(良いんだか悪いんだか)

だから台風でも最短距離の散歩は欠かせません!!

ほっぺの赤いこんな鳥居ますよね? 
同じく! (ひろぽん)
2006-09-15 13:53:12
本当だーー!

引張りっこ遊びだね~

そして、お髭ボーボーも同じよ~

男だからいいのよね~ムサシ君!
ヒゲ (あやの)
2006-09-15 22:59:32
うちも昔 ヒゲをまめにカットしてたのですが、ちょっとお手入れを怠るとチクチクして痛いので ひげボーボー状態です。



ナヴィなんて産まれた頃から折れたヒゲがあったんですよー。従って一度もカットした事ありません。(笑)

今日のムー君 姫ママにそっくりだワン…。
ひげボーボー!! (マールパパ)
2006-09-16 01:27:55
ウチもまめにカットしてたのですが、最近新居の事やらなんだでボーボー状態です!



朝晩の散歩は大変ですよね(^_^;)

ウチのエルは絶対家の中でしてくれないので必ず行ってます!!

マールは家でもするので助かりますね(^o^)

我が家のワンコ達はうんP~は食べないですね(^o^)



マールが家に来た頃食べた事あったのですが今は食べないです!

エルに教えられたのかなぁ~!?

コメントを投稿