黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

長いよぉーっ!

2006年06月17日 | DR
この間の日曜日。雨降りでしたね☆(かなーり前の事でごめんなさーい♪)
ムサシ君には雨なんて関係ナッシング♪
穂高DRへ遊びに行きました♪

だーれもいない朝の雨降りDR!
貸し切り最高!!!
よだれがつららになってるよぉ~(笑)


雨降りで遊ぶとこうなりますっ!泥んこ万歳♪


いーっぱい遊んだ後は、穂高DRにあるセルフシャンプー室で泥を洗い流してシャンプーしましょっ!気持ちよいねぇ~☆


穂高カフェでランチしていたら、なんとハッピーちゃんが遊びに来ました!嬉しかったなぁ~☆

一緒にランチしていたら、ムサシは棚の上に乗っていたサッカーボールを見つけてしまい大興奮。。。即、車へと強制送還致しました。。。とほほ。。。

その後はなんとエルちゃんが遊びに来ました~!!!
そして続いてルナちゃんが到着~!!!

みんな雨の中、元気にDRで遊びますっ!

えっ?ムサシは?というと。。。
シャンプー後だったので、車の中です。。。
みんなに「出しちゃえ~っ」って誘惑の言葉を掛けられたけどぉ~(笑)
シャンプーしたばっかりだしぃ~(笑)
本日は泣く泣くみんなと遊ばせるのを断念しましたっ!

車の中からみんなの遊んでいる姿が見えていたムサシ君。
「おいらも遊ばせろ~~っ!」って吠えてましたよ♪ちょっと可哀想だったね~、ごめんよ、ムサシ君!

ムサシの舌。長いでしょ~?!!?凄いでしょ~?!?
こんな長い舌の子。。。今まで見たことないっす!ギネスもんかしら~???



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん母)
2006-06-18 09:14:17
ムー坊の舌が『ナメクジ』に見えまつ
返信する
ごん母様~! (ムーママ)
2006-06-18 09:24:38
うげっ

ホントにナメクジに見えてきたぁ~!

気持ち悪ーーっ

触った感触もヌルヌルベッチョベチョでナメクジみたいですよぉ~きっと・・・

返信する
舌長~い! (こに母)
2006-06-18 11:12:12
ムサシくんの舌、長くてびっくり!!!!

でもこの長さは冷却効果抜群ですね

さすが体育系だわ~
返信する
うそ~っ!!!!! (まりんこ)
2006-06-18 12:34:30
なんじゃ~!この長い舌は~

すんごいね~(笑)

ほんとすごすぎだよ~ムー君

何かに応募してみてくださいよ~

でもDRに連れて行ってもらえるなんて、みんな幸せわんこですね
返信する
こに母様~! (ムーママ)
2006-06-18 16:53:16
こんにちは♪

ムサシの舌、異常に長いですよね(笑)

コニーちゃんはここまで長くありませんでしたよね?!?清潔感があっていつもスッキリしたお顔で・・・☆☆☆ハンサムボーイですっ



なるほど~♪長く舌を出しているのは冷却効果の為なのかもしれませんね今日も湿度が高くて家の中でもヘロヘロ言ってます。除湿をかけてあげたらようやく気持ちよさそうに眠ってくれました
返信する
まりんこ様~! (ムーママ)
2006-06-18 16:58:34
凄いでしょ~?!?(笑)マリンちゃんはこんな風に長くなったりしないのかな~

今まで色んなわんこに会ってきたけれど、ここまで長い舌の持ち主は見たことがありません

この長い舌を見てお友達のルナちゃんはハグハグッて囓ろうとするんですよ~

雨の日のDR、水好きわんにはたまりませんよ~

何だかみんなとても楽しそうでした~
返信する
ギネス登録しましょ! (ここまま)
2006-06-18 17:03:16
みんな、レインコート着て遊んでいるんですね

うちの姉妹も、散歩は嫌がるけどきっとランなら雨でも爆走するんだろうなぁ^^;



ムサシ君、めっちゃ舌なが~い!

こういうベロのおもちゃ、どこかで見たような気がします

早速、ギネスに申請しなくっちゃ!

返信する
スッゲェーーー! (りゅうママ)
2006-06-18 19:25:41
な、な、なんじゃー、この舌

本物?(笑)

うん、うん!こんな長い舌 見たことない

スゲッーーー

一体 なんcmあるのかな?



雨の日でも、たくさん遊びに来るんだねェ~。

みんな元気いっぱい



ムサシ君、シャンプーするのが早かったね!?
返信する
なんじゃこりゃ~ (ゆめぐ)
2006-06-18 21:01:28
うお~、なっがいね!ムサシ君☆

きっと、ギネスもんですね~

測ってみたいけど、無理やり出すのはかわいそうだなぁ。

なんだか、違う生き物に見える…



それにしてもムー君、この日もいい感じに汚れてるね!

雨なんて関係ないぜー、絶好調だぜー!
返信する
長い長い~ (ハッピーまま)
2006-06-19 00:48:03
先週の日曜日は誰も居ないと思っていたので、ムーちゃんに会えて嬉しかったです

もうちょっと早く家を出ていれば、ムーちゃんのギネス物のなが~い舌、実物が見れたね

ムーちゃん、車で待ってる間も思ったほどなかずに、いい子さんでしたねーー。日々進化するムーちゃんなのでした。

また遊びましょ!!
返信する

コメントを投稿