いざ山へ!ボルボで!自転車も!さらに・・・

趣味の登山・ボルボ・自転車などの活動を紹介

ビアンキフレッタで海辺をポタリング

2013年03月17日 | 自転車
 海辺をポタリングしました。春らしくなり、走りやすいですね。


 漁船が近くで操業していました。

 高級車「ブリジストン・モールトン」に乗った方と遭遇。実物を初めて見ました。英国と日本のコラボの傑作ですね。オーラを感じましたよ。ちなみにコンポはカプレオでしたよ。

 遊び仲間のKOJAさんも、ウインドサーフィンに来ていました。カッコイイですね!

 駐車場で軽くメンテナンス。砂が付いたので拭き掃除。空気圧のチェック。

 KOJAさんが海から上がってきて、二人でチャリ遊び。KOJAさんの愛車は「ドッペルギャンガー FX02/RTR」です。ドッペルは、お手ごろな価格で個性的なチャリを作るメーカーですよね。

 KOJAさんの華麗なターンテクニック。決まってますね~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊べる季節です! (こじゃー)
2013-03-18 21:07:22
ありがとうございました。いいバイクは乗り手をその気にさせてくれますね。
返信する
『走りを味わえる』バイク (管理人)
2013-03-18 21:32:09
 値段に関わらず『走りを味わえる』バイクがいいバイクだと思っています。
 私は、いつもバイクに話しかけながら乗っていますよ。アホですね~
返信する

コメントを投稿