いざ山へ!ボルボで!自転車も!さらに・・・

趣味の登山・ボルボ・自転車などの活動を紹介

RRAとフロントバッグ

2014年03月14日 | 自転車
RRAに合うフロントバッグを検討中でして。
少しクラシカルな感じがいいかなと。
犬印やグーワタナベなんかがいいかなと。
できればサドルバッグともマッチするようなのを。

おなじみのヨコヤマサイクルへ行くと、奥からかなり古い在庫を引っ張り出して見せてくれました。
それらを一日レンタル。

この3つ。数十年前の製品だと思います。
右には「エンペラー」のロゴが。遥か昔の丸石の製品でしょうね。
残りの二つは、サドルバッグかな? 帆布のようです。少し錆びてる部分も・・・。メーカーは不明。


エンペラーのフロントバッグ。
厚みはあまりありませんね。



エンペラーとキャラダイスを組み合わせて。
黒+黒の布製だから、色合いはパッチリ。



緑の組み合わせ。
フロントは、少し薄っぺらいような。
リアビューは、いいですね~。あまり大きいサドルバッグは好きではないので、このサイズはぴったり。



前と後ろを入れ替えて装着。
この組み合わせは、なかなかいい感じ。
フロントをきっちり装着すれば、いい顔になりそうです。



さ~て、どうしましょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿