いざ山へ!ボルボで!自転車も!さらに・・・

趣味の登山・ボルボ・自転車などの活動を紹介

240モナコブルー 走行20万km達成!

2013年09月27日 | ボルボ240モナコブルー
2013年9月26日(木)16:35。
愛車のボルボ240がついに走行20万kmに到達しました。

場所は・・・? とある高速道路上です。

ちなみに「20万km」ってどのくらい?
地球1周が約4万kmですから「地球5周分」ってことです。
地球から月までの距離が約38万4000kmですから、「月までの距離の約半分」ってことです。

でも、まだまだ通過点。
エンジンも絶好調です。
めざせ「地球?周」!
めさせ「月」!
今までご苦労様。そして、これからもまだまだよろしく。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Holllyyyy shit !!! (坂本ジュリエッタ)
2013-09-27 22:57:08
いやぁ~、おめでとうございます(^_-)-☆
ホント絶好調な感じで嬉しいです♪
先日、僕は買った店とは違うボルボ専門店に行き容体を診てもらいました!
ブレーキホースのヒビ&エンジンマウントのヘタレを指摘されました(^^;;
ブレーキは命に関わるので交換を依頼しました。
私も早く20万kmイキたいですd(^_^o)
返信する
勲章 (管理人)
2013-09-27 23:15:18
坂本 ジュリエッタ 様

ありがとうございます。
20万kmに到達したことが、走行距離が増えていくことがうれしく感じるという今までの車にはなかった感覚です。
逆にそれがこの車の「勲章」になっていくような・・・。
坂本様の「私も早く20万kmイキたいです」ってのが何ともおかしいのですが、とてもよくわかりますよ。
購入1年5か月で約31000kmの走行。かなり走っているほうだと思います。大事にっていうより、ごく普通に使っている感じですが、このままずっと乗り続けたいですね。
これからもお互いに240ライフを楽しんでいきましょう。
返信する
次は300,000km (坂本ジュリエッタ)
2013-09-28 06:40:34
1年5ヶ月で31,000kmですかぁ!
ハイペースですねぇp(^_^)q
私、自転車通勤してたのですがボルビーを購入してからは車通勤が増えてしまいました(^з^)-☆
地道に200,000km目指します☆彡
あとスイマセン教えて下さいm(_ _)m
モナコ君は1速から2速に変速する時に変速ショックはありますか?
ボルビーはチョットだけゴツンって感じで変速します!
返信する
Re (管理人)
2013-09-30 08:17:49
坂本 ジュリエッタ 様
変速のショックは、特に感じませんね。私が鈍感なだけなのかもしれませんけど。
とりあえず、運転していて気になることは今のところありません。色々いたわってあげるべきなのでしょうが、本当にごく普通に乗ってしまっていますね。激しい運転はしなくなっていますけど。
自然なお付き合いをさせていただいている感じです。
返信する

コメントを投稿