いざ山へ!ボルボで!自転車も!さらに・・・

趣味の登山・ボルボ・自転車などの活動を紹介

ボルボは、雪が似合う?

2014年02月20日 | ボルボ240モナコブルー
スウェーデン生まれのボルボ240。
雪景色がよく似合います。

先日の大雪。
初日は、元気よくスノードライブ!

で、翌日は、さらに降り続いた結果・・・

まあ、これも似合うということにしときましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません(^^;; (坂本ジュリエッタ)
2014-03-03 00:41:24
思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
僕のボルビー、最近ベルトがキュルキュル泣いてます(;^_^A
返信する
確かに笑えます! (管理人)
2014-03-03 09:09:20
坂本 ジュリエッタ 様

笑っていただけて光栄です。
ホイールの半分くらいだから、30cm位は積もったと思います。さすがに雪かきなしでは走行できませんでした。

「ベルトがキュルキュル泣いてます」は、気になりますね。「鳴いてます」じゃなくて「泣いてます」ってのが、ボルビー君への愛着が感じられて、うれしくなってしまいましたよ、
返信する

コメントを投稿