幕張に行ってきました。
2014モデルが楽しみですね。
駐輪場です。ここに並んでいる自転車だけでも見ごたえあります。
厳重な警備。身分証明書を提示して、駐車の登録です。
駐輪場から会場に向かうときも、会場から駐輪場に入るときも身分証明書の提示を要求されます。
試乗するためには、同意書への記入が必要です。
いよいよ、会場へ!
まずは、サイクルヨーロッパジャパンのブースへ。
ビアンキですね。かなり好きなメーカーです。
カタログを見るとBD1のOEMモデルの「フレッタ」が載っていません。2014からは製造しないのでしょうか?
懐かしさを感じるプジョーです。
アラヤとラレーのブースへ! 一番のお目当てはここです。
ロード系ですね。
スポルティーフのEXCELLA、ランドナーのSWALLOW。魅力的な自転車です。
ラレーです。
レトロ感たっぷりのCRV。RRAに似た雰囲気を持っています。
NITTOのリアバッグサポーターがオプション設定です。いいデザインですね~。
ずっと気になっている自転車がこのRSP。ミニベロツーリングの位置づけですね。
RSPの試乗車。このアイボリー、いいですね。当然試乗。いい感じです。2014モデルは、フレームのロゴが濃色に変化。
BD1です。カラーがかなり変化しています。
こんな色が加わったんですね。
懐かしいフレームデザインのBD1が復活するようです。
スイスのブルーノ。色遣いが独特なメーカーです。
イギリスのブロンプトン。「塊」って感じに折り畳めます。
少し気になるオリバイク。一時は購入を検討しました。
OXバイクです。友人がPECOに乗っています。14インチが加わり、カラーもカスタムメイドが可能になったようです。
パーツがずらり。
好きなメーカーや、ミニベロを中心に見て回りました。
そういえば、ダホンが出展していないようで、少し残念でしたね。
帰りに駐輪場で私も持っているダホンのカーブD3に乗っている人に遭遇。
ついうれしくなって声をかけてしまいました。
自転車の魅力を改めて感じることのできるいいイベントです。
2014モデルが楽しみですね。
駐輪場です。ここに並んでいる自転車だけでも見ごたえあります。
厳重な警備。身分証明書を提示して、駐車の登録です。
駐輪場から会場に向かうときも、会場から駐輪場に入るときも身分証明書の提示を要求されます。
試乗するためには、同意書への記入が必要です。
いよいよ、会場へ!
まずは、サイクルヨーロッパジャパンのブースへ。
ビアンキですね。かなり好きなメーカーです。
カタログを見るとBD1のOEMモデルの「フレッタ」が載っていません。2014からは製造しないのでしょうか?
懐かしさを感じるプジョーです。
アラヤとラレーのブースへ! 一番のお目当てはここです。
ロード系ですね。
スポルティーフのEXCELLA、ランドナーのSWALLOW。魅力的な自転車です。
ラレーです。
レトロ感たっぷりのCRV。RRAに似た雰囲気を持っています。
NITTOのリアバッグサポーターがオプション設定です。いいデザインですね~。
ずっと気になっている自転車がこのRSP。ミニベロツーリングの位置づけですね。
RSPの試乗車。このアイボリー、いいですね。当然試乗。いい感じです。2014モデルは、フレームのロゴが濃色に変化。
BD1です。カラーがかなり変化しています。
こんな色が加わったんですね。
懐かしいフレームデザインのBD1が復活するようです。
スイスのブルーノ。色遣いが独特なメーカーです。
イギリスのブロンプトン。「塊」って感じに折り畳めます。
少し気になるオリバイク。一時は購入を検討しました。
OXバイクです。友人がPECOに乗っています。14インチが加わり、カラーもカスタムメイドが可能になったようです。
パーツがずらり。
好きなメーカーや、ミニベロを中心に見て回りました。
そういえば、ダホンが出展していないようで、少し残念でしたね。
帰りに駐輪場で私も持っているダホンのカーブD3に乗っている人に遭遇。
ついうれしくなって声をかけてしまいました。
自転車の魅力を改めて感じることのできるいいイベントです。