りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

『スリー・ベルズ』 予約しました

2010-06-01 17:03:13 | 雑感
大王作・演出にして音尾くんが出演する舞台『スリー・ベルズ』、
オフィス・キューのモバイル会員向けの先行予約が始まりました(東京以外の地方公演)。
おっ、と…札幌公演は平日だ…
行けるかどうかわかんない…

でもぽちっとしちゃった。
だって大王が札幌に来てくれるなんて。
この機会逃したら今度いつになるかわかんないもん。
行こう。行こうじゃないか!

にしても、仙台6,800円、札幌と大阪は7,500円、名古屋8,000円て、
ずいぶん場所によってチケ代がちがうんだなあ。
仙台と名古屋の差額で映画1本見れちゃうよ。

ところでこのフライヤーを見ると、音尾くんは主演なわけ?
私は、お話が三つあるみたいなのでそのうち一つの主役って感じだと思ってたんだけど、
このフライヤーの感じだと全篇通しての主役みたいじゃない?
まぁまぁまぁ。
あらあらあら。
そうだとしたらすごいじゃない。
すごいよ亀弥太!
早く稽古始まらないかなあ。


<20:30 追記>
いま大王のブログを見たら、三つのお話のうち一つは、
主役がウーイェイよしたかさんだと書いてありました。
やっぱり1本ずつ主役はちがうんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それがふつう | トップ | 今日の「ゲゲゲ」 6/2(水)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事