りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

ひゃあ、安田さん…

2009-07-14 22:16:09 | 雑感


く……くあーっっっこいーーーーーーーー!!!

北海道ローカルの深夜番組で最後に流れた舞台『宮城野』の告知。
見慣れない宣材写真だったから 即一時停止!アーンド 写メ!







これが同一人物なんですからねぇ……


役者さんてすごいよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の庭で | トップ | いいねぇ、野球。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し、下の写真は・・・ (観世)
2009-07-16 13:08:41
載せなくても……
載せてもいいけど、もっと小さくても……(笑)
コレ、何をかぶってるんスか?

りんさんはどっち派なんですか?
怪演が楽しい派?
かっこいいの見てドキドキしたい派?

私は後者ですね!
あと、うっかり可愛い面を見て、撃ち抜かれたい派(どんなんだ)

でも、いろんな面を持っているからこそ魅力倍増なんですよねーっ!!
返信する
Unknown (りん)
2009-07-16 16:19:42
~観世さん

>載せてもいいけど、もっと小さくても……(笑)
ごめん。もっともなご意見だと思います(笑)。

>りんさんはどっち派なんですか?
りんさんはどっちも派です!
どっちもあってこそのヤスケンです!

>いろんな面を持っているからこそ魅力倍増
そうそう、おっさるとおり!
安田さんは振れ幅がとんでもなく大きいの。
ふだんの佇まいはもっさりしてて、
男前な要望を台無しにしてる。
特にバラエティのときの安田さんなんか、
自分の見せ方なんてこれっぽっちも考えてない。
だけど時々ものすごくかっこいいところを見せて、
ドキドキさせてくれる。
かと思えばよだれダラダラたらしながら、
役の人物が乗り移ってるとしか思えない憑依演技で
見る者を圧倒し、
男前だとか男前じゃないとかどうでもいい、って気にさせちゃう。
かと思えば天然炸裂でミラクルを起こし、
メンバー・スタッフ・視聴者一同、
一瞬の呆然ののちの爆笑の渦へ呑み込む。
ホントに面白い人ですよ、安田さんて。

あんまり言うと、ハードル上がっちゃうかな。
これくらいにしておこう(笑)。
ま、身びいきも入ってるからね?(保険かけとく)
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事