りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

展示が終わるんですって

2009-09-04 21:04:09 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
小林賢太郎ファンのみなさまこんばんは。(何)

ggのブログで知ったのですが、
山田マチさんの展覧会が催されるなど、何かと縁の深い雑貨のお店「猿式箱」、
いまの場所での展示が今月いっぱいで終了するそうです。

商品の取り扱いは引き続きggでしてくれるらしいのですが、
買わずとも実際に手にとって眺めることができる機会はしばらくなくなります。
別のところで別の形で展示されることもあるとは思いますが、
少なくともいまのところはそういう告知はないようです。
そのうち行っとかなくちゃ、と思いつつまだ行けてない方はお急ぎくださいませ。


私? 私は間に合ったの!
あさって新宿にエレ片を見にいくので、その帰りに行こうと思ってんです。

思えば去年の9月。
仁さんのお芝居を観に東京遠征し、目と鼻の先の三茶にいたというのに
つい数日前に開店したというそのお店のことを知ったのは北海道に帰ってきてから。
うそー、知ってればゼッタイ行ったのに!!
そうおいそれと遠征なんてできないもん、次に遠征する頃にはもうその店なくなってるよー!!
と地団駄踏んで悔しがってから、早1年。
よかったー、間に合ってよかったー!
やっぱり1年くらいの期間限定のつもりだったんだね、きっと。
今回の遠征決めたときにはそのこと全然知らなかったんだー、
あああ、よかったよー(嬉泣)


そういうわけで、1年ぶりの東京、楽しんでまいります♪
明日から行きます♪
初のエレ片ライブです♪
もーウキウキです♪
らんらららん♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『ナイトミュージアム2』 | トップ | 出発です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡・・・。 (イエティ80)
2009-09-05 00:21:38
私が行くのに閉館じゃないなんて!!
行ける!!
首都で会いましょう!!
CCC行くよぉ~♪
Unknown (りん)
2009-09-08 21:28:31
~イエティさん

「奇跡」とまで(笑)
よかったじゃ~~ん、
「手作りバージョン」最後の1冊買えてさ~~~
ん? ううん、イヤミなんかじゃないさ~~~
ホントによかったと思ってるさ~~~ (アヤシイ)

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事