りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

KKTV2!

2010-09-01 21:40:20 | ラーメンズ - DVD・本・雑誌等レビュー
9月に入ったのに夏が終わりませんねぇ…
「残暑」ってこういうことかあ、と珍しく実感しています。
お盆が過ぎても30℃超えるってこっちではめったにないもの。
しかも夜も暑いなんてほんとにないもの。
本州に比べたら全然暑くないんだけど、暑がっております。
でも元気ですよー。

さて、「小林賢太郎テレビ2」です。
ご覧になりました?
まだの人も多いと思うので、以下の感想は内容に具体的に触れてはいませんが、
ぐっと下げさせていただきます。短いけど。

ぐぐぐぐー

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

ハイ、こっから!

とにかく感想はね、
「ナニコレ!まだ2回目なのにやたらうまくなっちゃって!!」
でした。

なんかもう、すっかり「テレビの番組作り」というのを
わかっちゃってる感じがしませんでした?
わかっちゃってるといったって
「ハイ、大体こんなもんでしょ」って感じになったというわけではなくて、
テレビでの自分の(ポツネンの)見せ方を十分に捉えた、という感じ。
NYでのインタビューから切れ目なくコント(?)に入っていくあのあたり、
やたらうまくて、こんちくしょう!と思いました。
与えられたお題で作った作品も、見せ方が1のときと比べものにならない!

1のときは賢太郎さんもスタッフもお互いが探り探りな感じだったのが、
今回はすっかり「チーム」になってる感じもしたし。

番組全体のレベルが前回よりも格段に上がってたと思います。

というよりも、
1では小林賢太郎自身、あるいはポツネンの素材みたいなものも垣間見れたんだけど、
2は番組全体が「小林賢太郎の作品」として完成されていた、って感じかな。

さすがっすねーとしか言いようがないw

…うーん、そういう意味では、
1の方が貴重な番組だということにもなるかもしれないね、けんたらーとしてはねw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚めたワタクシ | トップ | 初源くん (10/6リンク先など... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらちこ)
2010-09-01 23:30:42
毎日暑いですねぇ~~
あちらのほうでお世話になっておりますとらちこです。
早速とんで参りました!
そっかぁ~ラーメンズだからあんなに貧乏神にくいついていたのねぇ~~~といまさらながら納得!(ごめんなさいっっ)これからも遊びに来させてくださいね。よろしくです!
返信する
Unknown (りん)
2010-09-07 20:48:25
~とらちこさん
どもどもー
はいそーなんですラーメンズ…(笑)
ブログはついそればかりになってしまうので、
あちらでは控えてますw
おかげでとらちこさんともお知り合いにさせていただいてうれしー♪
こちらこそよろしくです。
返信する
やっほー (中村拾)
2010-09-15 07:24:42
元気?妹です。
またお暇でお気が向いたとき、カラオケに連れてってね。
リスト
KUWATA BANDE「スキップ・ビート」
ウルフルズ「大阪ストラット」
庄野真代「飛んでイスタンブール」
SCANDAL「KOSHI-TANTAN」
などです。気が向いたらね!
返信する
Unknown (りん)
2010-09-17 11:10:09
~拾ちゃん
はいよーww
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - DVD・本・雑誌等レビュー」カテゴリの最新記事