テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

とどのつまり資本力(〓大手)が在るところが中小を飲み込むでしょうね(真

2020-09-28 05:04:04 | ホテル

今回の日本の首相のインバウンド施策他のアイディア提供への

陰のブレーンに、

 

・今の日本企業(〓中小企業)は半分に したらええとか

・日本企業・労働者の非効率性、非生産性を

 

常々唱えている論者の存在が見え隠れしますが

 

奇しくも 今回の感染症で 日本だけじゃなくて全世界的に

働き方(〓企業の在り方)の見直しが始まっていますね 

 

 世界のホテル業界でも、ご多分に漏れず

大手が中小のホテルを支援(〓業務支援とか提携)と言う形で

 

実質飲み込むとちゃうかと

常々思っていたら 👉 こんな報道が (米経済紙から)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐る恐る言ってみた | トップ | 写真のシンガポールの旧英国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事