テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

恐る恐る言ってみた

2020-09-28 04:52:00 | グルメ

先週末、朝一に先祖の菩提寺に詣でて

日頃の安全や商売繁盛(今年はダメでしたが)のお礼に

その帰途に 無性に 吉野家の牛丼が食べたくなって

以前に学習した

恐る恐る

『アタマの大盛り』  と 注文した

それは元々は吉野家での裏メニューだったとか⁉️(なんか知らんけど^ω^;

今や

裏が表に(爆笑

まさに 今の日本国の総理の様だ

 

ご飯の大盛りは 些か食べ過ぎ

しかし久々にお肉は少し多い目に食べたい😹

僕、店員さんに 「えぇ〜とえぇ〜」と

「牛丼並でアタマの頭の大盛りの つゆだく」で 

言えた👏👏👏

 

ひさびさの牛肉 美味しかった

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『本家』の建国記念日 | トップ | とどのつまり資本力(〓大手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事