テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

写真のシンガポールの旧英国の植民地時代の外観のホテルで・・

2020-09-28 05:04:17 | ホテル

 

前のブログ記事出処のトップ掲載のホテルは

シンガポールの高級ホテル『ラッフルズホテル』

詳しくは👉 ここ

現在は、フランスのホテルチェーン『アコー』傘下に

 

残念ながら泊まる機会には恵まれませんでしたが

そのホテルで アフタヌーンティーを楽しんだ

随分前ですが 

今から思えば とても 贅沢な事でした

今回の感染症事件でもう時代が変わった、世界が変えられた

人の働き方が変えられた、生き方が変えられた

 

ずぅ〜と 言ってます

『覿面の今』

「お楽しみの先送りはお止め下さい」と

 

本当のそうなりましたね 行きたい場所にそう簡単に

行けない

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とどのつまり資本力(〓大手... | トップ | 錦の御旗の『PCR』検査の欺瞞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事