テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

やっぱり投げ出した‼️

2020-01-10 04:21:03 | ホテル
既にご披露の 星野リゾートの 遣り口

比叡山ホテルが 同社に買い取られて、正確には運営権だけ⁉️なのか

僕には真相は理解できないのですが それが 5年前くらいだったか

衝撃的でしたが



 長年在職していた 従業員さんの 恨み節が 報道されていたのは
記憶があります

新しい主 の遣り方に 猛反対してられた 人達が いたのは事実

それが またぞろ 転売に 仰天です

さらっと なにも 無かったかの様に報道されていますが

その報道 👉 ここ


去られた従業員さんの 同ホテルへの 愛 は どうしてくれるんや

まるで カルロス の 如く 従業員の会社への想いなんて 関係ない


日本のホテルには 文化が無い だから ビジネスホテルで十分だと思っています
(清潔で利便性が良くて、ただだた 寝れたら 良い)


日本には 旅館 と 言う文化は在ります それで ええんちゃうん





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外のサービスが悪い高級ホ... | トップ | どっち選ばれます?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事