テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

どっち選ばれます?!

2020-01-10 04:45:26 | 航空会社


こんなご質問をよく 投げかけられます


企業法人さま や 学校法人さま(〓取扱い為されている旅行代理店さんへのご助言として)から




航空会社の選択について  よくタイトル
の質問を受けます

僕は openな性格で 嘘隠し しないので  結構

お客さまから その情報で信頼されますが(ほんまかいなあですが)




大韓航空 VS アシアナ航空


日本航空 VS 全日本航空 (目糞鼻糞を笑う) 


フィンランド航空 VS エールフランス航空


シンガポール航空 VS タイ航空



ユナイテッド航空 VS アメリカン航空(目糞鼻糞を笑う)


LCCが台頭するのも なんだか うなずけますね


高いから ええもんとは もう違いますね






大韓航空の直近の噂話

ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり投げ出した‼️ | トップ | 得体の知れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事