テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

海外のサービスが悪い高級ホテルよりはよっぽっど日本のビジネスホテルの方が・・・

2020-01-09 11:41:39 | ホテル

善いとは思いますが


どっこい 訪日観光客は そのビジネスホテルにがっかりしているとか?!

同感です


下村さんありがとうございます。とても参考になりました情報です
➡ ここ


アジアの先輩格の
観光先進国  「シンガポール」 や 「バンコク」 が

ホテルに関しては


 より善い手本だと思います


何故って ですが


兎に角 多種多様なホテルのバラエティーに富んでいます


最高級ホテルは もちろん 、ファミリー層向けのホテル、 個人向けと

とかく 大阪や東京の様な紋切り型ホテルは少ない









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで 今 旅行代理店なの | トップ | やっぱり投げ出した‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事