テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ブームが過ぎ去ったのか⁉️ 今や『くまもん』と『ひこにゃん』ともう一体しか僕には浮かばなくなった『ゆるキャラ』ですが

2021-02-24 05:06:32 | 観光

もう一体とは ご存知の方は ないでしょうが(僕のブログでは度々登場)

オカザえもん が 僕には 強烈な ゆるキャラです

 

どうやら 愛知県・岡崎市内のイベントに限っては使用料

要らないらしいのですが 

僕の場合は

御免なさい、ずぅ〜 応援、営業しているので それはお赦し下さい

別に岡崎市の公認ゆるキャラでもなさそうなそれですが

 

めっきり他のゆるキャラも 露出度が減っている様な気がするんですが

実態はどうなんでしょうか

まぁ 人が集まるイベントが開催自粛だから しょうないかぁ〜

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『接種後』の 後とは どれ... | トップ | 不都合な真実‼️ そうだった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事