利益を上げて たくさん 物を売る仕掛け
『マーケティング』への ターゲット層は やはり お金を出して貰える率が高い
その人たちがに 絞るのが鉄則なんですが
じゃどの層 と なりますと お年寄りですね
それを
どうも 勘違いしている 企業が多い様に見受けられます
その象徴が 携帯電話(スマホ)だと 常々感じております
若い人たちへの訴求が目立っていますが
しかし
ベテランに向けてのその手の商品提案が
ないですね
まぁ
有っても
ありきたりな商品ばかりで 馬鹿にしていますね 例えば こんなTVCM
しかし どっこい 昔ながらで 踏ん張っているメニュー
なぜ『ナポリタン』が愛され続けているのか
その『ナポリタン』の懐かしい
タイトルに惹きつけるられました
詳しくは ここ
あの
ケッチャプの香ばしい香り
無性に食べたくなりました