テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

登録して欲しい‼️日本の温泉文化❗️❗️❗️ 世界文化遺産に

2019-12-20 05:21:56 | アート・文化
先ごろ 集計され発表されました

『旅行会社社員など”旅のプロ”が選んだ温泉ランキング』

今年はと 言うより毎年ですね 不動の地位は


温泉場に行かれる折のご参考に


どんどん温泉に行きましょう

外人に先越されない様に(爆笑


僕には あわら(福井県)や白浜(和歌山県)が

もっと上位だと思うけどプロが総合的に選んだのだから

きっと その位置なんでしょうねぇ〜

順位一覧
業界誌より  👉  ここ













選考骨子とは⁉️ → ここ 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

昔ながらの 久しぶりに食べたくなりました

2019-12-20 05:04:26 | グルメ

利益を上げて たくさん 物を売る仕掛け
『マーケティング』への ターゲット層は  やはり お金を出して貰える率が高い

その人たちがに 絞るのが鉄則なんですが

じゃどの層 と なりますと お年寄りですね

それを
どうも 勘違いしている 企業が多い様に見受けられます


その象徴が 携帯電話(スマホ)だと 常々感じております
若い人たちへの訴求が目立っていますが

しかし
ベテランに向けてのその手の商品提案が
ないですね

まぁ
有っても
ありきたりな商品ばかりで  馬鹿にしていますね 例えば こんなTVCM 


しかし どっこい 昔ながらで 踏ん張っているメニュー 



なぜ『ナポリタン』が愛され続けているのか


その『ナポリタン』の懐かしい 


タイトルに惹きつけるられました

詳しくは ここ 


あの
ケッチャプの香ばしい香り 
無性に食べたくなりました
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする