伸ちゃんのブログ

ひたちなか市にある、お寺の住職のブログ
毎朝の境内の一コマと坊主の一言を毎日更新中

夏を振り返ってみれば・・・

2010年08月30日 | Weblog
朝涼しいですけど、日中はまだまだ厳しい暑さですね。とうとう夏休みも明日までとなりました。最初っから最後までなんとも暑い夏休みでしたね。
私にとっても大変な7月8月でした。7月は記録的な怒涛の法要ラッシュ。そんな中でも書き上げなければならない卒塔婆の山。お盆が終わってからは引き続き「ご縁玉」コンサート準備やら10月の飢餓救済チャリティーコンサートのチラシ作製などなど…。こりゃ~忘れられない夏になりましたね。何もせず記憶に残らないよりはいいでしょうね。ただ身体には 注意ですね。
自分の時間などほとんどありませんでしたが、とてもいい夏でした。振り返ってみれば充実してました。充実感って人と人の間に生まれるんでしょうね。
そんな夏を与えてくれた皆さんに感謝です。今度は、そんな秋にしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿