伸ちゃんのブログ

ひたちなか市にある、お寺の住職のブログ
毎朝の境内の一コマと坊主の一言を毎日更新中

何が起きるかわかりません

2012年05月28日 | Weblog
今日は夕方から急変する空模様なんですね。ひょうや竜巻が来ませんように。
昨日は朝5時半に中型バス一台を貸し切って横浜みなとみらいで開催された
『ウォーク・ザ・ワールド(国連世界食糧計画WFP協会主催)』に参加してきました。
飢餓救済をアピールするためのチャリティーウォークです。5キロコースをなんだかんだで
2時間弱くらいで完歩しました。最高の天気でしたね。強い日差しで日焼けしましたよ。
赤レンガ倉庫や歴史的建造物が残る通りなど、歩いていて飽きないですね。
そこまでは良かったのですが、終了後お台場で食事買い物を楽しんだ後にバスが動かなくなる
トラブルに会い、結局上野から電車で帰ってきました。18名中こども7人を含む人数で急な移動の
変更にはまいっちゃいましたね。でも無事帰宅でき一安心でした。この程度のトラブルで済んでよかったです。
勉強になりました。ホント何が起きるかわかりませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿