伸ちゃんのブログ

ひたちなか市にある、お寺の住職のブログ
毎朝の境内の一コマと坊主の一言を毎日更新中

“GAMBALOがんばろう”~パリから

2011年04月07日 | Weblog
今朝も晴れです。昨日に引き続き今日も暖かくなるようです。でも明日からはお天気は下り坂のようですね。春はこんな感じですもんね。
桜の時期だったんですよね。いつもなら桜開花の話題でいっぱいの時期なんですが今年はずいぶん端に押しやられてしまいました。

昨年、寺で上映とチェロの演奏を行ったドキュメンタリー映画「ご縁玉」の江口方康監督(パリ在住)が日本を元気づけてくれる映像による運動を始めました。「がんばろう311人の声」というメッセージを日本に送り続けるようです。監督ありがとう!皆さんご覧になって下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=HnXa1yit4B8&feature=youtube_gdata_player

最新の画像もっと見る

コメントを投稿