伸ちゃんのブログ

ひたちなか市にある、お寺の住職のブログ
毎朝の境内の一コマと坊主の一言を毎日更新中

明後日まで“手抜きモード”です

2010年08月10日 | Weblog
強い日差しの朝です。予報では雨マークが入っていますが今のところは降る気配はないですね。
12日の施餓鬼大法要の準備は残すところ細かな作業だけになりました。最後の詰めの段階です。実はここが重要なんですよね。「アレッ…」肝心なところが抜けている、ということがよくあります。
よ~く落ち着いて作業をしなくちゃいけません。私の一番苦手なところです。せっかくここまで準備してきたんですから最後までシッカリやりましょ。
12日まではとても忙しいので、いつもの“手抜きブログ”モードに入らせてもらいます。
明日明後日は短いブログになりますが、よろしくお願いします。
今日も暑くなりそうです。皆さんバテないように気をつけましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿