伸ちゃんのブログ

ひたちなか市にある、お寺の住職のブログ
毎朝の境内の一コマと坊主の一言を毎日更新中

~月の宴vol.2~

2011年05月08日 | Weblog
初夏の朝のような感じがします。まだそんなに朝の気温は高くないですが。
昨日より写真編集ソフトがうまく使えなくなり写真がUPできません。しばらく写真は無しの状態になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
本日午後5時30分より、この寺で過去3回ライブをしていただいた 深谷亮人(ふかや あきと)さんによる「復興支援コンサート“月の宴vol.2~つ・な・ぐ~”」を客殿にて行います。震災の日以来の様々な出来事で疲れた心に深谷さんの歌声がしみてくると思います。まだまだつらい生活をされている被災者のみなさんにもなるべく早く穏やかな生活が来るように私たちも応援を続けましょう。今日のライブはそんな思いで開催されます。お時間のある方は是非いらしてください。会場5時です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿