伸ちゃんのブログ

ひたちなか市にある、お寺の住職のブログ
毎朝の境内の一コマと坊主の一言を毎日更新中

災い転じて

2012年08月23日 | Weblog
今日もまちがいなく猛暑ですね。連日の暑さにはもうあきらめるしかないです。
暑さのせいではないと思いますがPCがネットにつながらなくなり一昨日と昨日は
修復に時間をとられてしまいました。でもそのおかげで子供たちがネットを見ることができなくなり
夏休みの宿題に集中できるようになりましたよ。いつも家族で使うPCの置いてある茶の間は
いまだにワイヤレスの接続が出来ないので夏休み明けまでそのまま放っておくことにしました。
「災い転じて福となす」ってところですかね。いいタイミングでしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿