それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

あれから(2020年)、さらに4年(2024年)経ちました(;'∀')

2024-04-29 13:43:23 | つぶやき
なんと

あれから

いつから?

2020/08/26から・・・放置
 

 
もう大昔すぎて

ブログのタイトルも忘れて

 自分のID,パスワードも


 
すっかり忘れ

自分のブログを探すとこから始めた

なんとかIDは思い出したが

パスワードがNG

まじ記憶力低下すぎて

ヤバイ状態でしたが💦 

記事を投稿できるまでたどり着いた

もうblogは止めようと思っていたんだけど

こうして自分のブログをみつけ

読み返したら

過去のすっかり

忘れてしまていたことが

結構、事細かに書かれていて

 ちょっと感動



また、再開してみようと

思った次第です

この4年間

いろいろあったことを

日記、記録として

ゆっくり書き残していこうと思う

まじ、blogしててよっかたと

しみじみ思った

特に孫の成長の記録が貴重だと実感!





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越は9月12日 | トップ | 2020年、4歳年少 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事