それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

嫁子とショッピング

2024-06-22 21:19:20 | つぶやき
今日は嫁子に誘われ2人でショッピング

私はサンダルとカットソーを購入

嫁子は化粧品ブランドのシャンプー

カットソー2枚を購入

嫁子のカットソーは買ってあげたかったけど

年金暮らしなので

ランチくらいしかご馳走できなかった💦

でも

ランチはカフェで

アフタヌーンティーセット

紅茶専門店なので

アンティークシルバーのアフタヌーンティースタンドに

「WEDGEWOOD」のプレートがのせられた

見るからに優雅なセット
 (ケーキ、ゼリー、スコーン、サンドイッチ)

ケーキは6種類の中から選ぶことができ

お茶は10種類以上の中から選択で

フレンチプレスでの提供で、たっぷり約2杯分

店内はカラフルなドライフラワーが飾られていて

木のアンティーク家具やヴィンテージ食器なども配置され

素敵な雰囲気のお店でした。

嫁子も大満足でした。


ウィンドウショッピングも満足、満足😊 

朝、9時出かけて帰宅は16時

沢山、歩いたけど

それほど疲れを感じなかったのは

楽しいショッピングだったからかな !?😉 

孫たんから、「もう、朝からママたち何時間外出しているの?」

ちょっと嫌味を言われました😜

パパとジィジは何も言わないのにネ💦





 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中耳炎とダンス教室 | トップ | 生き物を飼う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事