それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

断捨離できない

2024-07-14 10:26:03 | つぶやき
4年前

家を建て替えをした時に

大型家具、衣類、寝具、雑貨(食器、本、CD,アルバムの一部)

を捨てたけど

この4年間でまた増えだしている

群を抜いて増えたのが

孫たんのおもちゃと

捨てきれない私の服

衣類だけはきっぱり捨てられない

それから食器ももっと処分できると思うのだが

理想としている生活にほど遠い

まだまだ物欲が止まらない自分にちょっと嫌気をさしている




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子は親の背をみて育つ | トップ | 衰えを実感した瞬間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事