それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

お天気に左右される体調

2024-06-02 10:58:05 | つぶやき
昨日と今日はお天気がいい

朝から大物の洗濯

身体も動く動く

昨日は土曜日で息子家族の料理はお休みだったけど

以前からサンドイッチパティーをする約束をしていたので

昨夜、実行

色んな具材(玉子、ポテトサラダ、ツナとちくわ、トマト、レタス、生ハム、サーモンの燻製、アボガド、ゆでエビ、焼きウインナー、クリームチーズ、ハム、エビチリ)

色んなパン(耳なし食パン、バターロール、フランスパン、コッペパン)

各々が好きなものを挟んで食べる

飲み物は、スパーリングワイン、ピーチ紅茶、その他は好きなものを飲む(コーヒ、牛乳)を用意

何十年ぶりのサンドイッチパーティ

嫁子は初めてだったので感動してました

そして

「普段からバァバの料理テクはすごいと思ったけどもう完璧に胃袋掴まれた~!」と、言って

孫たんは「もしバァバが死んだら、誰もご飯作る人いないから毎晩、買ってきたお弁当になる!ヤバイ!」

パパは「バアバは長きするし、死ぬまでご飯つくってもらおね」だって💦

ヤバイぞ!この家族😬 っと思った😮 瞬間でした😝 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり行ってきてよかった | トップ | 孫たんの習い事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事