たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

冬近し

2007年11月11日 21時27分39秒 | Weblog
あ~苦手な冬が確実に近づいてきました~
この所突然ひんやりとしてきてとうとうやって来るのね~って実感
やだよ~寒いよ~
ららぽにも恒例巨大X'masツリー登場
遅くなったけど麦ハウスも冬バージョンに衣替えしました。
今頃?そうなの。人間の衣替えさえ今日終えた我家です。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断は身体に悪い | トップ | ズボラ心臓 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2007-11-11 22:59:10
ららぽだ
そうだ~、たぁさん、今度宜しければ
ららぽでお会いしましょうね!!
パパさんがお休みの時ご一緒でもいいですし
そうしたらウチのパパさんも参上しますので・・・
一緒に麦ちゃんとモカでお散歩でもいかがかな~
返信する
どちらかといえば・・・ (ジャスママ)
2007-11-12 12:34:30
私も寒いのが苦手
羽毛布団は先月に出し、こないだは電気敷き毛布もスタンバイ
返信する
ツリーですね~☆ (レオくん♪)
2007-11-12 16:50:06
麦ちゃん 今日は。
ボクはレオでしゅ♪
お姉ちゃんはボクにそっくりでしゅね~!

ららぽーとはデズニーRに行く途中の駅の所でしゅか?
もうジングルベルの季節でしゅねぇ。。。
今日は冷たい木枯らしが吹いて・・・
サンポに連れて行ってもらえないでしゅ。。。
それでおかぁちゃんのシャンダルを
カジカジするでちゅ♪
かじぇ引かないように気オつけてねっ~☆


  byプティまま


返信する
我が家もやっと・・・ (ちかねこ)
2007-11-12 17:46:19
私も先日やっと冬物の入替えをしました~(^0^)
今年は冬自体がノンビリ来てるから、
つい延ばし延ばしで・・・。
でも寒くなりましたよね。
鼓太郎もひざにやたら乗りたがるようになりました。

街ではすでにクリスマスの飾りつけが始まっているのですね。
私、ここんところあまり街に出てないせいか、
(ここが田舎のせいか)・・・・、まだ見かけてないデス(;-;)

返信する
お返事 (たぁ)
2007-11-12 18:00:22
モカママさんへ
モカちゃんファミリーも千葉でしたね!
ららぽへは時々いらっしゃるんですか?
もしこちらへいらっしゃることがあったらお散歩、いいですね~
た・だ・し、麦がガウっても泣かないでね?モカちゃん。

ジャスママさんへ
やっぱマンションと戸建ては違いますよね~
私も実家に帰ると寒くて動けなくなります。
姪っ子達は風邪ひくので母から「まったくもう」ってグチられます

レオ君へ
TDLの先なんですよ~
今度こちらへいらっしゃることがあったら連絡下さいね!
パパになったレオ君、ママになったプティちゃん、そして4匹のbabyに是非会いたいわ~

ちかねこさんへ
早いよね~
もう年末かぁ~って悲しくなっちゃうよ~
我家のツリーはまだ押入れの中です。
ショッピングセンターは先日迄カボチャだらけだったのに今はクリスマス間近!って感じです。
返信する
ツリー見かけると・・・ (kurige)
2007-11-12 21:06:31
を見かけると冬が来たって感じよね。
近所のホームセンターは11月に入ったら
クリスマス用の電飾がたくさんディスプレイされてました。
早いモンで今年も残りわずか、年賀状の準備は出来ましたか?

我が家もやっと冬物出しました。
おとといまでタオルケットと夏掛けで寝てました。
毛布出してあげたのにちゃんは何も掛けずに寝てましたとさ

クリスマスの頃にはさくらも外出できそうです。
ららぽで麦ちゃんとデートしましょう。
きっと麦ちゃんが引いてしまうぐらいガウだと思いますが
返信する
kurigeちゃんへ (たぁ)
2007-11-12 21:30:42
わ~い 楽しみだわ~
大丈夫よ。麦も黙ってるヤツじゃありませんから~
確か去年はkurigeちゃん色んな場所のツリーblogでupしてたよね?
もうblogのお付き合いも1年越えるのね~ハヤイ
本日実家の年賀状は製作完了したものの我家は全く手付かずです。どう~しましょ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事