たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

桜満開

2009年04月07日 20時16分38秒 | Weblog
こんなダラダラのblogへようこそです。
おかげ様で我家はみんな毎日平和に元気にしております。

先週はずっと寒かったのに週末から一気に春めいて桜もいきなり満開~
桜って富士山同様眺めるだけで何だか幸せな気持ちになりますよね~
ん~日本人だぁ~って
去年は沢山のお友達と一緒にお花見だったけど今年は法事が重なったり
ダンナは3月からずっとほぼ休みなしだったので麦と二人ボッチ


むぅたんママとお花見に行こうかぁ?


・・・と言っても実はいつもの散歩道
まだ朝早いので空は花曇。でも桜は完全に満開です。



港ではゆりかもめがいっぱい。

運よく麦の目には入らない場所だったので皆ノンビリお休みしています。

そして麦さんはいつもの場所、

ココ高台から下を眺め今日も不審者がいないか偵察

ご心配なく。今日も世の中平和です。
マーキングもいっぱいしたし、さっ帰りましょ。
桜の下のお散歩、今年はあと何日できるかな~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦ちゃん、ハ~イ(^^)/ | トップ | やっぱり麦はフツーの犬です... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つちまま)
2009-04-07 23:08:08
同じ、同じー!

夫は会社がらみで2度もお花見があり。
私はそんな予定もなく、連日作りまくり生活。

なので、お散歩途中の神社のお花をゆっくり見てきました。

旦那さん、稼ぎ時なんですねー!
返信する
Unknown (たまき)
2009-04-08 00:06:29
写真すべてどの辺なのかわかっちゃいます~。
ジモト民です♪

ららぽとビビットをつなぐ横断歩道のサクラもでっかくってキレイですよね♪
返信する
お返事 (たぁ)
2009-04-09 07:58:56
つちままさんへ
あらパル家も一緒でした?
つちままは今忙しい時だものね~
息抜きのお散歩が又やる気を出してくれるのでは?
我家の旦那は今手伝っている丸の内ビルのオープンが目前で追い込み時なの。
いつもはこんな事ないのですが、まぁイイ事ですわ

たまきさんへ
そうそうアソコも大きくて綺麗ですよね~
たまちゃんは通勤で眺めるトコですよね。
あっという間に葉っぱが・・・
今週いっぱいでもう葉桜だね~
返信する
Unknown (kurige)
2009-04-10 00:44:06
桜は咲き出すとウキウキワクワクしちゃうね。
風にハラハラ舞う光景はたまらないわ♪
この時期の散歩は特別嬉しいなぁ。
葉っぱが出てくると暑くなってくるから
今のうちじっくり楽しみましょう!!
返信する
kurigeちゃんへ (たぁ)
2009-04-11 06:12:38
先日のムーヴオンお花見バーベQはいいお天気だったし楽しかった様でヨカッタね~
中々会えず残念続きですぅ。
でもやっとお散歩日和の毎日になってきて
毎朝楽しくお散歩できるようになりましたネ!
ジャックさん達も賑やかに楽しんでてパソコン前からいつもニヤニヤしてますよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事