たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

犬のクラス会

2006年03月18日 15時15分46秒 | 麦のこと
今日は半年前まで通っていた麦の躾教室のクラス会があった。
初級・中級1と2コース通ったクラスはコーギーのメルちゃん

チワワの双葉君
今日は2歳の誕生日おめでとう双葉君

ポメラニアンのポン君そして麦の4匹が一緒でした。

今日は激しい麦の事も考えてメル母さんがメルちゃんをお留守番させてきて
下さったので、全員集合はできませんでしたが、久しぶりに先生やアシスタントの
皆さんともお話できて楽しかったです。
中級2クラスを今日終了したポン君は初級クラスの時だけのお付き合いでしたが、
あのプルプル震えていたポン君とは思えない位しっかりとして
すっかりやる気を無くしていたたぁの心にチロチロと火が付いてしまいそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲッ | トップ | オーケストラ部定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼なじみ (Futa-bar)
2006-03-18 23:00:03
クラス会 楽しかったですね。

麦ちゃんが双葉には一度もガウガウしなかったの、お気づきでした?

二匹の間に穏やかな空気が流れて、いいもんだなと思いました。

人で言うところの「幼なじみ」感覚かも。

以前メルちゃんと一緒の時もあんな感じでしたもの。

又クラス会しましょうね。



さて、お教室どうなさいます?

犬の反応楽しいですよ。
返信する
Futa-barさまへ (たぁ)
2006-03-19 08:10:04
声かけて下さってありがとうございました。

麦もお陰様で自分より小さいワンにはあまりガウガウ

しなくなりました。特に双葉君やポンちゃんのようにお尻嗅ぎ嗅ぎしない子はOKなんです。

でも1年前に比べたら随分〇ですよね!

双葉君達を見ていると中級2とっても魅力的です。考えてみますね!

アッ!その時にはあのおやつのレシピ是非教えて下さいね
返信する

コメントを投稿

麦のこと」カテゴリの最新記事