たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

年齢に負けそうな今日この頃

2008年09月01日 21時03分10秒 | Weblog
昨日は私の★回目の誕生日
お祝いメールを下さった皆々様、本当にありがとうございました。
自分的には全くめでたくもない日なのですが、
皆さんに「おめでとう」って言われるとやっぱ嬉しいです。
当初嬉しくもない日だったので特に何の予定もなく
前日のマンションのお祭りお手伝いの疲れもあって一日ダラダラグダグダ

このところの私、やたらめったら歳を感じる様な出来事いっぱいでヘコタレてました。
が、それは私ひとりではなく同じ歳のダンナもいっしょ。
もともとヘルニア持ちで若い頃からキツイ仕事だったので首も腰もガタガタ。
病院でもストレッチを進められて毎日渋々よっこらせ~

夕方ららぽに買い物に行って「なんか買ってくれ~」とおねだり
でもお金ないの知ってるからコレ買ってもらいました。

ちょっとハデハデなヨガマットかっわいい~
パパりんにも貸してあげるから頑張ろうね~
って、元気なるぞ~っと道具から入ってみた
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずぼらメニュー⑲ 卵豆腐でビ... | トップ | ププbabyとケーキとお喋りと... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑り込み (126)
2008-09-01 23:25:22
お誕生日おめでとうございます。

なんとか間に合った
返信する
Unknown (♪な)
2008-09-01 23:54:00
おめでとうございますぅ
私もギリギリセーフ

麦ちゃんのぱぱちゃんを見つめている後姿。
何か言いたそうですねぇ~
返信する
Unknown (たまき)
2008-09-02 00:06:22
改めておめでとうございまぁ~す♪

わぁ

こんな華やかなヨガマットはじめてみました!

これは私たちのホームグラウンドで目立ちまくることウ・ケ・ア・イ

見たいです~
水曜日の美安ヨガ出ますぅ?

返信する
Unknown (つちまま)
2008-09-02 00:28:46
えーん

昼間にメールしようとして、しそこねたーー

おめでとうございます!

たぁさん、いつもイキイキしているので、歳を感じると言われてもピンと来ません。

私こそ、学生時代鍛えすぎたため、わざわざジムやプールに大人になってから行くという発想がなく、気づいたら何一つスポーツせず、ボヨボヨしてきました。。
なんとなく近くにある「ホットヨガ」ってのが、冷え性としては気になっております
返信する
Unknown (このっち)
2008-09-02 02:50:46
おめでとうございます

たぁさんというと、いつも笑顔で元気なイメージ
ヘコタレた~と仰っても、カワイイヨガマット選んじゃうんだから、素敵です

私も学生の時はそれなりにスポーツしてきましたが、昨今はジム会員になっただけでいきゃ~しない
暑いから~寒いから~と1年中言い訳してのダラダラ生活。
ついにこの夏、着れない服があれこれと~
返信する
おめでとうございます♪ (さっちゃん)
2008-09-02 12:08:45
お誕生日おめでとうございます♪
プレゼント、買ってもらえるなんてウラヤマシイ…
うちはな~んもないです。

私も年齢、つくづく感じます… 体力なんて、おばあちゃん並じゃないかと(爆)
運動しないとダメですね。解ってるけど、ジムより整体に行ってしまう私です。
返信する
Unknown (ベレー)
2008-09-02 13:29:43
たぁさん、お誕生日おめでとうございます!

明るくて、かわいいたぁさん。
つちままが言うように、わたしにもいまひとつぴんとこないな。

という私も最近年齢を感じることだらけ。
真剣にヨガにでも通おうかと思ってるところなの。
面倒くさがりを克服せねば!
返信する
オメデトー (Futa‐bar )
2008-09-02 18:26:36
ワッ メル母様と同じ星座生まれだったのね。
オメデトー
私から見ればお二人とも若い、若い
これからも一年一年素敵な積み重ねで、お誕生日が迎えられますように。

ヨガマット、こんな可愛いのあるんだ。
私が使っても、マットなら年甲斐も何も関係ないのよね。
うん、よし、一丁頑張ってみようかな。
と、言うのもね、この夏左足薬指骨折して、トホホな一か月。
今もリハビリ通院中。
原因は柔軟性、瞬発力の欠如。
少しは対処しないと、アララな秋や、オヨヨの冬もやってきそう。
お若い方々、お頑張り遊ばせ
返信する
皆様本当にありがとう~ (たぁ)
2008-09-02 19:31:25
126ちゃんへ
ありがとう~ わざわざコメ嬉しいわ。
プププ私の誕生日は8/31なのよん
そう。誰もが悲しい夏休み最後の日。

♪なちゃんへ
あはは 私誕生日31日なんでしゅ~
でもコメ残してくれてありがとう。嬉しいです。
ほんと麦の後姿何か語ってるよね~「何やってんの?」って

たまきさんへ
たまちゃんのお祝いメール一番でした~感激
ありがとう。嬉しいよ~
麦が来てくれたおかげでいっぱいのお友達からお祝いの言葉いただき感謝してます。
みんなたまちゃんのおかげだわ。
ヨガ、今の所行く予定です。(ダンナの仕事次第)
土曜日は行けないから絶対行きたいんだよね~
せっかくのヨガマット、ちょっとハデで目立ちすぎだよね?
ヘタッピなのに恥ずかしいかも~どうしよう

つちままさんへ
あっ覚えてくれてたんですか?ありがとう。
私人の誕生日とか覚えられない人なのでいつも皆さんには失礼してます。
ホットヨガ私もやったことないんです~
興味あるけどサウナとかもあまり得意じゃないからな~どんな感じなんでしょうね?

このっちさんへ
いや~んこのっちさんまで・・・なんか恥ずかしくなってきた~
やっぱ年甲斐も無くだったかな~?
妹に目立ち過ぎじゃない?って釘刺されちゃった
このっちさんはスマートだし若いのでまだまだぜ~んぜんOKよ~
少しはふくよかにおなり!って感じ。あはは
近々久しぶりに会えるの楽しみにしています。
遠くまで旅行気分と思いますが気をつけてね~

さっちゃんへ
ありがとう
あははプレゼントなんて宝石や洋服じゃないし
自分でコレ買って~って無理矢理買わせた物です。
さっちゃんもお仕事始めればきっと食欲も出てきますよ~
でも我家のダンナ、ヘルニア持ちで常に整体通ってたけど
やっぱ整体は気持ちいいのその時だけだそうです。
病院でストレッチしないとダメと叱られたそうですのでさっちゃんもジム行こう!

ベレーさんへ
ありがとうございまぁ~す。
ベレーさんヨガ始めるんですか?是非是非お勧めです。
私はダイエット効果全くありませんでしたが
終わった後、と~っても気持ちいいんですよ~
ピンと来ないですか?嬉しい。でも現実はキビシイのだぁ

Futa-barさんへ
ありがとうございまぁす。
そうなのメル母さんはずっと若いんですけどね~
二人ともおとめ座なんですよ。オトメでしょ?
しかしケガされてたんですか?
足の薬指・・・普段は全く気にしてない場所だけど
実際不自由になってみると力入らなかったり
歩くの大変だったでしょう?
確かに柔軟性って大切なんですよね?
私も気をつけます。お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (たまき)
2008-09-02 22:53:31
たぁさん、明日は会社の歓迎会でした^^;

スミマセン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事