スキージャンプ&スポーツ竹内元康発言

スキージャンプ選手、全日本コーチ、解説者、トレーナーを経て・・・今だから語れること。

孝信のNHK杯

1999-02-03 18:48:56 | スキージャンプ
孝信が久しぶりにビッグジャンプをしたねぇ。よしよし!
2本目はマテリアルを取り替えてたし、道具の影響は大きいぞ。
なにかいいセッティングでもみつかりゃいいけど。
ま、いろいろ試してるときだから試合の結果はどうでもいいか。
世界選手権までに戦えるよになることが、一番大事かな。
そこで上手くいけば、後半のWCも戦えるってことだし。
こまったときは必ず家にくるからなぁ。こないだも遠征帰りに来て作戦会議したし。
今までもずっとそうだったのだ!
そのたびによくなってくれるからうれしいやね。
好きなんだよなぁ。ああいうジャンプ!!
ハイリスクハイリターンって感じで。
がんばれよ孝信!困ったときはいつでもどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿