a girl

movie,book,music,journey,i think...

A1st『PARTYが始まるよ』公演~見逃した君たちへ~

2011-06-12 21:45:08 | AKB48
あーーーーーーーーー楽しかったーーーーーーー。


(当時はファンじゃないけど)懐かしかったわーーーーーーーーー。
衣装が懐かしいわーーーーー。


なんか、あっちゃんがすごく楽しそうだった。
総選挙前はやっぱりどこか気持ちに不安だったり引っかかりがあったのかな。

今日は表情が晴れやかだった!

みんな気負いがない感じで、「一緒に1st公演を楽しみましょうよ!」って感じだった。


「桜の花びらたち」はすごく良かったわー。
私、大きなライブで麻里子様のパフォーマンスを見たことはあったけど、公演の麻里子様を見るのは初めて。公演っていっても正規の公演じゃないけど。

麻里子様、一人だけ寸法が大人(笑)



『さくらーのはーなびーらーたーちーがーさーくーこーろー』
の部分の手フリをマネした。初めてそういうことした。
最初は恥ずかしかったけど、今ここでやらなきゃ後悔すると思って、やった。


結果、「あーやってよかったーー(´∀`)」


A1st、A4th、A5th、K3rd、K4th、K5th、K6th
既に見たことがあるものも含め「見逃してしまった君」から「もう見てしまった君」になりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。