a girl

movie,book,music,journey,i think...

リクエストアワーにこの曲は必要やろ!?

2011-01-27 01:37:36 | AKB48
今年のリクエストアワー。どうしてこの公演曲が入らないんだ!?ってのがすごく多かった。

理由はきっと、派生ユニットの曲が多くランクインしすぎたから。
これ本当にファンが投票した結果?事務所が相当票入れたんじゃない?ってぐらい多かった。

ノースリーブス、渡り廊下走り隊、フレンチ・キス。


でもまぁ終わったことなのでそこにガタガタは言わない。


けれど、この曲たちは入って欲しかったなーってのは以下のとおり。



1.おしべとめしべと夜の蝶々
これは絶対入ると思った。超人気曲だし、めーたんとともーみの絡みで絶対盛り上がるし。
曲も好きなんだよなーこれ。


2.禁じられた二人
これも入ると思った。優子とともーみ。これも実際歌ったら絶対ファン興奮でしょう。


3.恋愛禁止条例
これも入らなかったの!?おかしい。絶対おかしい。


4.洗濯物たち
チームK「RESET」公演の曲。公演観に行ったときに好きになった。これはダンスが好き。


5.誘惑のガーター
SDN48の曲。まじ良曲。


6.I'm sure
SDN48の曲。これも超絡むよね~。代々木コンサートのときに麻里子様とこじはるで歌ったけど、出来ればまたこの2人で歌ってほしい。
いつもはSの麻里子様が受け身なのがツボ。かわいい子が多いAKBだけど、スタイル良くて年長組2人は見た目が素晴らしい。


7.星空のリクエスト
チームK「RESET」公演の曲。総じて私はRESET公演が好きです。



以上。少なくとも1は入るべきだったでしょ。生で観たかったな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。