a girl

movie,book,music,journey,i think...

「さよならクロール」劇場盤発売記念大握手会

2013-06-29 00:38:55 | AKB48
【優子1部×1枚】
私「おはよー」
優「おはよー」
私「来週の日産スタジアム行くよー。」
優「もう1週間しかないんだもんねー。」
私「選挙はさておき、ライブ楽しみにしてる。」
優「うん、そっちの方が緊張する(-_-;)」
私「あはは、頑張ってねー(^-^)/」


【たかみな1部×6枚】
私「おはよー」
た「おー、おはよー」
私「さっき遠目から見ててね、なんか今日一段とサイズ感が小さいような…」
た「なんでー?!」
私「なんだろう、帽子のせいかなぁ。服がモノトーンだからかなぁ。」
た「シュッとしてる?」
私「うーん、痩せた?」
た「うん、痩せたねー」
私「そっかー、忙しいんでしょう。」
た「まぁねー、今はどーしてもねー。」
私「日産スタジアム。」
た「まだ何もやってないんだけどね。」
私「私もまだ何も…。これからちゃんとやる(投票する)から。」
た「ありがとー(お辞儀)。」
私「全然話変わるんだけど、私この前結婚式挙げたのよ。」
た「おぉー!もう式やったんだ!」
私「うん。そーなの、早かったんだよね。」
た「だよね?だってついこの前結婚するって話聞いたもん。」
私「そーだよー。3ヶ月でプロポーズ、半年で結婚、で式やって今。だから5月は忙しかったんだよ。たかみなソロライブ、思い出せる君たちへ、結婚式やって新婚旅行行って、帰ってきてその日にまるごとno3b行って。」
た「新婚旅行どこ行ったん?」
私「トルコとスペインだよ。」
た「えー、幸せそうだなぁ!」
私「ははは、じゃあね~(^-^)/」


【たかみな2部×1枚】
私「来週のスタジアム」
た「うん。」
私「選挙よりライブの方楽しみにしてるわ!」
た「ねー(^-^)」
私「だってさ、後半の方は緊張するじゃん!」
た「ねー(^-^)」


【たかみな2部×1枚】
私「いつも元気をくれてありがとう」
た「どした急にー(笑)」
私「たまにはいいじゃないか!」
た「キャハハ(^o^)」
私「大好きなんだよ!」
た「なによ急に改めてー(笑)」
私「改めて言うと恥ずかしいな!」
た「あはははーー!!」
私「また今度!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。