a girl

movie,book,music,journey,i think...

「さよならクロール」劇場盤発売記念大握手会(2013/6/15)

2013-06-29 00:40:44 | AKB48
【優子1部×1枚】
私「おはよー」
優「おはよーございます」
私「総選挙とライブお疲れさま」
優「ありがとうございます」
私「おめでとう、でいいんだよね?」
優「はい、もちろん(^-^)」
私「楽しんでたみたいだから良かったよ(^-^)」


【たかみな1部×1枚】
私「おはよー」
た「おはよー」
た「(私の顔を指差しながら)、公演いたー!」
私「うん(^-^)」
た「ありがとー」
私「2か月ぶりだよ」
た「2か月ぶりかぁー」
私「また当てるよ」
た「おう、また当てて」
私「当たる気しかしない(^-^)」


【たかみな1部×1枚】
私「ライブと総選挙おつかれ!」
た「うん、ありがとー」
私「めっちゃ泣いてたね(笑)」
た「いやー、今年はたくさん泣いたわー」
私「麻里子さまのときとか」
た「死ぬかと思った、ゲボ吐きそうだった」
私「笑」


【たかみな2部×3枚】
私「この前の公演、上手側に座ってたんだけどね」
た「うん」
私「たかみないっぱい来るかなーと思って」
た「うん、そーだったね(^-^)」
私「いつもはたかみなばっかり見ちゃうんだけど、この前は他の子もね」
た「お!」
私「まゆゆが輝いてた」
た「まゆね~」
私「あとやっぱり麻里子さまとか、卒業公演だからクリスとかね」
た「うん」
私「A公演はOnlytodayあるから好きなんだよ(^o^)」
た「お!」
私「あの曲一番好きなんだよね~」
た「そーなんだ!(^o^)」


【たかみな2部×1枚】
私「今日はこれで帰るねー」
た「そーなんだ、ありがとー」
私「いつもありがとう(^-^)」
た「いえいえ(^-^)」
私「たかみなかわいいよ(^-^)」
た「おぉ、どうも~(イタズラっぽい顔」
私「大事なことは言わないとね(笑)」
た「なんか珍しいね(笑)」
私「たかみなかわいいよ!笑」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。