a girl

movie,book,music,journey,i think...

「さよならクロール」劇場盤発売記念大握手会(2013/5/25)

2013-06-29 00:36:30 | AKB48
【たかみな1部×1枚】
私「おはよー」
た「おはよー」
私「この前TDCにウェイティング公演見に行ったよー」
た「ありがとー」
私「まゆちゃんと仲良しやねー」
た「そーなのよー仲良しなのよー」
私「次は劇場で」
た「是非是非~(^-^)」


【たかみな1部×3枚】
私「戻って参りました(^-^)」
た「戻ってきたか(^-^)」
私「この前ね、ソロライブとまるごとno3b行ったよ!」
た「ありがとー」
私「やってみてどうだった?」
た「どっちもスゴく素敵なライブだったよ」
私「やってて楽しかったの?」
た「うん、楽しかったー(^-^)」
私「そっか、じゃあ良かった!」
私「私まるごとno3bは初めてだったんだけど…」
た「笑。めっちゃ楽しかったやろー。」
私「なんなのあのほっこりした雰囲気(笑)」
た「あれは元々そーゆーコンセプトで、なんか変なんだよ(笑)」
私「あのねー、小嶋さんがひどいと思う(笑)」
た「笑。あいつはいつも適当だから(笑)」
私「やー、ひどいよねー(笑)でも楽しかったわ(笑)」
た「(^-^)/」


【優子1部×1枚】
私「おはよー」
優「おはよー」
私「この前最終ベルが鳴る公演見に行ったよ。」
優「ありがとー」
私「いくつか公演見たけど一番盛り上がってたね(^-^)」
優「そーなんだよね。やっぱり曲的にあの公演が一番盛り上がるんだよねー」
私「そーだねー(^-^)」


【優子2部×1枚】
私「優子ちゃんと握手するの久しぶりなんだよー」
優「そーですよねー」
私「あのねー、急遽結婚することになってバタバタしてたんだよー」
優「えぇーーーーーー!!!」
私「付き合って3ヶ月でプロポーズされて6ヶ月で結婚した。」
優「えーーー!!」
私「先月結婚したんよ(^-^)」
優「おめでとーー!!」
私「ありがとー(笑)」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。